*ツムツムグループ愚痴限定*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 19:53:54

    30人グループだけど、メールボックスからハート受け取ってランキング見たらスコアでてて、しっかりピンクハートですよ…
    プレイする前にハート送る規約じゃなかった?
    イニシャル 書きたいぐらい

    • 1
    • 17/01/16 16:05:01

    そういう考え方もあるんですね
    私はコッチは削除しちゃったのに
    ハートを送ってきてくれてる
    unknownさんに感謝と申し訳なさしかないです
    だから、なるべく個別受け取りしてますが
    わざと削除してもらえる様に何日も
    まとめてでしか受け取りしなかったり…
    難しいですね(>_<)

    • 0
    • 17/01/16 14:53:14

    >>1710
    本当にうざい。
    退会したくせにブロック削除せずハート送ってくる人ってどういうつもなんだろう?
    なんか得することでもあるの?

    • 0
    • 1710
    • 人生ゲーム
    • Peg0MjSqvz
    • 17/01/16 14:48:53

    >>1709ブロック削除しても相手が同じようにしてくれないと相手から送られて来ちゃうんじゃない?
    unknownから送られてくるハート本当にウザい。

    • 0
    • 17/01/16 14:45:32

    >>1708え!?嫌なんですか?
    削除しないのはあなたとツム友でいたいから
    じゃないんですかね
    私は退会した後も削除しないでいて
    ハート送ってくれる方に感謝してますが…
    あなたが嫌ならあなたがブロック削除すればいいのでは?
    私はノルマ未達とかだらしない人はブロック削除で
    問題ない人は非表示削除で使いわけてます。

    • 0
    • 17/01/16 00:56:31

    グループ辞めたらブロック削除するようにいつもグルチャに書いてあったから、削除してたのに、
    辞めてみてわかった。
    みんな削除してくれないんだねー。
    やだやだ

    • 0
    • 1707
    • 今年こそは
    • xHRS8Bvm5V
    • 17/01/12 14:52:28

    ハート送るのも 忙しくて なかなかできないって よく言ってる管理人たち
    こういうときは 早いんだね

    • 0
    • 1706
    • おせち(カレーライス)
    • C5AknTDCLN
    • 17/01/12 07:48:33

    >>1705
    自分の意思で退会なのかなー。間違えて退会したのかなとも思ったんだけど。
    その前のコメントにスタンプなりコメントなりするつもりが間違えて…みたいな。

    • 0
    • 1705
    • 新しいパンツをはく
    • RTUHR/cZMs
    • 17/01/12 06:37:06

    何の一言もなく退会ってなんだかなー。。

    • 0
    • 16/12/28 10:46:48

    >>1702>>1703
    ありがとうごさいます!
    チョコさんに昨日ミニメールしたんですが、まだ気付かれてないようで、連絡取れたらグループ復帰したいと思います!

    • 0
    • 16/12/28 06:25:52

    >>1694おめでとうございます。
    良かったですね。
    私の時よりはやいかも

    • 0
    • 1702
    • ネギトロ巻
    • 0T2e0zSenq
    • 16/12/27 20:54:54

    >>1701
    良かったね!!グループにも復活だね。おかえりなさい

    • 0
    • 16/12/27 16:46:00

    >>1694です

    心配して頂いた方、ありがとうごさいました!
    データ復元できました!!

    • 0
    • 16/12/27 09:52:30

    送信も返しも出来ないなら連動解除してよ
    後出しされて
    こっちはいくつも送ったのに

    • 0
    • 1699
    • 炙りえんがわ
    • nYBVwZjt6d
    • 16/12/23 16:56:22

    >>1694
    無事に復活出来ますように!

    >>1690
    動いて頂いて感謝です!
    何も出来ずに居たので…(汗)

    • 0
    • 1698
    • 海老アボカド
    • WX+U9bIEFD
    • 16/12/23 15:49:48

    >>1695
    その方もママスタにいるんだからここで言わなくても‥

    • 0
    • 1697
    • ハンバーグ寿司
    • 0aTgMS2Dnv
    • 16/12/23 15:38:11

    >>1695
    間違って退室させるってそんな事あり得るの?
    管理人さんがLINEしてもしばらくは返事なかったみたいだし、本人はどう思ってるんだろう。
    勝手に退室させられた人だってびっくりするし気分悪いよね。

    • 0
    • 1696
    • あおさの味噌汁
    • 4JU9EgnVed
    • 16/12/23 14:47:50

    >>1695
    ね。しれーっとハート送ってくるけどなんだかなって感じ。
    そもそも間違って退出させてしまったなら、すぐに自分から連絡するものだよね。

    • 0
    • 1695
    • 海老アボカド
    • xHRS8Bvm5V
    • 16/12/23 14:19:47

    退出させた人、連絡とれたみたいだけど、その人、グループのみんなには 何もないね。
    一言 あっても いいと 思うけど

    • 0
    • 1694
    • 寿司職人
    • 59JdEoI7yY
    • 16/12/23 08:31:20

    >>1675

    みなさんありがとうごさいます!(T_T)
    そうです!〇寿です!
    チョコさんに連絡しますね!

    • 0
    • 1693

    ぴよぴよ

    • 1692
    • コノシロ
    • M0dL1Tm+PE
    • 16/12/23 00:03:48

    QRコードって手もありますよ
    IDは変える事出来ないけど
    QRコードなら、用事が済んだら
    すぐ変えられるので

    • 0
    • 1691
    • 茶碗蒸し
    • 0aTgMS2Dnv
    • 16/12/22 23:23:32

    >>1685
    もしかして今週の火曜日に退室された方ですか?
    気になってました。

    • 0
    • 16/12/22 22:51:02

    >>1685 同じグループです。
    ミニメ頂けたらID送ります(^^)

    • 0
    • 16/12/22 21:50:05

    同じグループってわかってるならコテ出してミニメで連絡とってID検索すれば解決

    • 0
    • 16/12/22 21:27:24

    >>1685
    私もそのグループの一人だと思います!

    一時的にLINEのQRコードをここに貼り付けて、それをみた同じグループの人がアクセスできれば戻れるかもしれないです。

    ただ、知らない人にも一時的に知られてしまう危険性がありますが。
    よかったら検討してみてはいかがですか?

    • 0
    • 16/12/22 17:22:55

    >>1685
    私もどうしたんだろうと、心配してました。
    助けてあげたい。どうしたらいいの?

    • 0
    • 1686
    • 寿司職人(イケメン)
    • PtmHh/hXWq
    • 16/12/22 17:12:21

    >>1685
    多分わたしのグループだと思います。
    ○寿さんですよね??

    急に退出になったんで、心配してたんです。
    どうしたら、グループにもどれるのかなー??

    • 0
    • 16/12/22 16:41:11

    みなさんありがとうごさいます!
    >>1675です
    データ復元できるんですか!?
    問い合わせてみます!!
    グループは少しずつ減って今は38人くらいだと思います
    管理人さんはひらがな二文字で、ハートノルマはないけど、始める前には送ろうって感じののんびりしたグループでとても居心地よかったんです
    私は漢字二文字の名前で、トップ画をイルミネーションにしてました
    同じグループの方いないかな(>_<")

    • 0
    • 16/12/22 07:36:50

    >>1675
    25人グループで11月の終わり頃に退出された方でしょうか?
    管理人の名前はひらがな二文字です。

    もしお心当たりがありましたら、
    BBSトップから ツムツム で検索して頂き、
    【LINE】ツムツム ハート交換グループ
    からママスタメールを送って頂ければ、グループに招待出来ます。
    お手数お掛けしますがよろしくお願いします。
    もし違っていたらすみません。

    • 0
    • 16/12/21 23:19:25

    >>1675ツムツムはゲームの中から問い合わせするとデータ復元して頂けますよ。
    10日程かかりますが

    • 0
    • 1682
    • 寿司職人(ロボット)
    • jPDq2NcUOb
    • 16/12/21 19:40:53

    >>1679あ、名前とID見てなかった。
    普通に見てなくてコメしちゃったわ。

    • 0
    • 16/12/21 19:04:31

    >>1675
    以前の名前はKから始まる人かな?

    • 0
    • 16/12/21 19:01:13

    >>1671
    もしかしたら同じグループかな?
    本当、何がしたいんだろうね。
    これからどうなるのかな…。

    • 0
    • 16/12/21 18:33:47

    >>1678

    >>1675さんに聞いてるんじゃないの?
    どうしてあなたが答えてるの?

    • 0
    • 1678
    • 寿司職人(ロボット)
    • jPDq2NcUOb
    • 16/12/21 18:17:43

    >>1677今30人に近いグループよ。
    今ツムやっていないなら0点かな?
    1名いるけど、迷子になった記憶がない人だから別だったらごめんね。

    • 0
    • 1677
    • 客(生もの苦手)
    • 4g4jy3P+gh
    • 16/12/21 16:53:37

    >>1675
    何人のグループでしたか??
    グループの特徴ありますか??

    • 0
    • 1676
    • 寿司職人(ロボット)
    • jPDq2NcUOb
    • 16/12/21 16:22:43

    >>1675迷子さん?
    前も迷子になってかい?

    • 0
    • 1675
    • ウィンナー寿司
    • 59JdEoI7yY
    • 16/12/21 16:21:43

    グループに入ってたけど、スマホ壊れてラインも一からの状態になってしまったから連絡のしようがない
    ツムツムもまた一からだけど、またグループ入りたいんだけど、どうしようもない…

    • 0
    • 16/12/21 16:06:10

    >>1673
    平和だったのに乱さないで欲しいね。

    • 0
    • 16/12/21 15:48:43

    >>1671
    退会させた人からは 返答ないみたいだし なんだろうね

    • 0
    • 16/12/21 14:29:53

    先程申し上げたLINE側offの場合
    他の方のも通知されません。
    個人だけなら「トーク編集」で
    メッセージの削除で相手のだけ消す事も可能です。
    でも、先程も申し上げました様に
    ちゃんとした管理人さんなら
    こんなの見破りますよ。ご心配なく

    • 0
    • 16/12/21 14:19:08

    何で管理人でもないのに退会させたんだろうね?
    謎だわ。

    • 0
    • 16/12/21 14:14:55

    送られてきてない様に見せかける事は
    出来ますよ。
    LINE側の通知をoffにすれば
    でも、ちゃんとした管理人なら
    この仕組みは知ってるし
    覆面カウンターを用意してるので
    普通成り立ちません。

    • 0
    • 1669
    • 寿司職人(イケメン)
    • 9vC5UqPshE
    • 16/12/21 14:12:53

    >>1668
    あたしのグルの管理人もハート送ってこない
    グループ内でハート送ってこない人も決まってる
    管理人がああだとそうなるよね。
    やる気ないなら潰せばいいのに

    • 0
    • 1668
    • 炙りサーモン
    • DdnKIPdwip
    • 16/12/21 06:33:50

    管理人がノルマのハート送ってこないしメンバーの中でもハート送らない人って決まってるのよね
    毎回の寝落ちwww

    • 0
    • 1667
    • まぐろ3カン盛り
    • 2kbU+Lvlbc
    • 16/12/21 03:40:22

    >>1659
    分かるわぁ‥

    • 0
    • 16/12/20 23:34:12

    ハート送信履歴を編集と言うか
    途中からこっちからは送ってない様に見せかける事ってできるの?
    これってある意味不正ではないのかな‥

    • 0
    • 1665
    • ウィンナー寿司
    • 0aTgMS2Dnv
    • 16/12/20 13:03:28

    平和なグループだと思ってたのに何があったのかな…?

    • 0
    • 16/12/20 12:58:00

    退会は誰かにグルを辞めさせられてるけど
    退出は本人のアカウントが飛んでるんですよ

    • 0
1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ