フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 13:10:55

    >>54283中条なんか出なくていいわ。
    今日はおとなしめだけど、いつもズレた発言ばっかりの偉そうなジジイだし。

    • 4
    • 18/09/20 13:11:08

    >>54283
    呼ばれるでしょう。
    放送禁止用語言っても呼ばれてるんだから。前はこのボケ老人いらないって言われたのに「私は言い方酷すぎって思ったけれどころって変わって笑える。

    • 1
    • 18/09/20 13:11:12

    >>54284
    証拠集めやら、色々やることあるからね。
    そんな簡単にはいかないよ。

    • 2
    • 18/09/20 13:11:21

    昔、松居直美が「中条きよしの横に座っただけで妊娠する」って訳分からん事言ってたけど、
    それだけ、実物はカッコイイ!素敵だって話だった。

    ごめん、コメントずれてました。

    • 1
    • 18/09/20 13:12:12

    >>54288
    私は中条さんのコメント好きだわ。

    • 4
    • 18/09/20 13:13:50

    >>54290
    5年前だよ。証拠集めにしても長くない?
    でも、恐いのもあったのかもね。

    • 0
    • 18/09/20 13:19:14

    >>54269
    清原弁護士が運送会社側の弁護の立場で言っていて、
    坂上は加害者側ばかりじゃなくて
    被害者側の弁護に立ったら何て思って言うかを聞いていたら、
    中条が >>54269 みたいなこと言って、そのあと
    坂上見たいに、公平に両方の話~見たいに言って来たから、坂上は「?」ってなったんだよね

    坂上はねちっこいけど
    中条はマウントとる話し方だなぁ。だから支離滅裂なのかな

    • 3
    • 18/09/20 13:21:27

    ZOZOの人って、貯金しない人なんだよね?
    もしホリエモンや与沢翼みたいになったら、とか思わない人?

    • 1
    • 18/09/20 13:27:59

    >>54295 貯金しなくても毎年株の配当金だけで35億あるからいいんじゃない?

    • 2
    • 18/09/20 13:34:17

    >>54294
    加害者側が何で控訴したのか?って話から清原弁護士が加害者側の場合を言った。
    その話の最中に加害者側の話すぎて坂上の思ってることと違ったから、加害者は3割ぐらいに留めてほしいって言ったから、1人を攻撃したいんだなって言って、
    中条は坂上が弁護士の話を遮ったりもしたから、両方の意見を聞いた方がって言ったと思ったんだけど。違う?

    • 0
    • 18/09/20 13:34:48

    坂上おかしいわ!剛力の親御にしたら心配の気持ちあるだろうに、コメンテーターには、そこは前澤さんの彼女になった気持ちでコメントしてくれみたいに言ってて呆れる。自分の思い通りの面白いコメント来ないと嫌なんだね。

    • 0
    • 18/09/21 12:02:09

    セブンのセクハラ店長ってホリケンみたい笑

    • 1
    • 18/09/21 12:07:35

    >>54276
    うちの旦那が福岡の運送会社で働いてるんだけど大島産業って運転荒いしひちゃかちゃだからうちには積みに来ないでって切られてるらしい。

    • 0
    • 18/09/21 12:08:32

    覚○剤逮捕されたのは
    にこにこぷんの
    じゃじゃまる・ピッコロ・
    ポロリの時代の時の
    うたのお兄さんだったんですね。自分が小さいときに
    にこにこぷんを観ていたのは
    なんとなく覚えているけど、
    当時のうたのお兄さんがこの人だったというのは知らなかった。

    • 0
    • 18/09/21 12:13:08

    嘘言うな!世間的に知られてないわ。調べてからいえよ。

    • 0
    • 18/09/21 12:26:01

    >>54301
    おかいつの別番組のお兄さんみたいだから、認知度も低いし歴代にカウントもされない人だよね

    • 1
    • 18/09/21 12:33:15

    今の誰のことだろう

    • 0
    • 18/09/21 12:38:20

    ウケるー

    • 0
    • 18/09/21 12:40:16

    米沢さんの発言、あれはまずかったんじゃない?
    絶対Yahoo!ニュースに出るね!

    • 2
    • 18/09/21 12:42:03

    >>54306
    なんて言ったんどすか?

    • 1
    • 18/09/21 12:43:27

    米沢さんの空気読めない感じが笑ったw普段のバイキング見てないんだろねw

    • 1
    • 18/09/21 12:43:53

    木下ほうか?

    • 0
    • 18/09/21 12:46:34

    何で人が一所懸命している事にこんなに冷やかすような言い方をするのかな。

    • 0
    • 18/09/21 12:50:43

    >>54306

    何言ったの?気になる!

    • 0
    • 18/09/21 12:53:40

    >>54303
    容疑者の名前を聞いても
    えっ、誰?って感じになって
    全くわからなかったけど、
    にこにこぷんの…って聞いた時に『あ~』ってなったという
    感じだったから、そこで納得して。

    確かに、認知度が低かったら
    カウントされていないってなるし、一部の人にしかわからないですよね。

    • 0
    • 18/09/21 12:53:41

    夢グループのCMは全国なのかな?
    黒沢年雄が見る度に痛々しい

    • 0
    • 18/09/21 12:55:55

    米沢さんってテレビ出して大丈夫?

    • 1
    • 18/09/21 13:00:52

    >>54307大坂なおみとコーチが楽しい罰ゲームを決めて練習しているというのを受けて、坂上が米沢さんに「そういう罰ゲームとかやってたんですか?」みたいな質問をしたの。
    そしたら、米沢さんが「勝った人が負けた人を後ろ向きに並べて、テニスボールを打つ…」みたいな感じの答えをして、みんな焦って「でも軽くでしょ?」と聞いたら「いやいや…」って全く空気読めず。
    東が「軟式でしょ?」って言ったら「いや……、まぁそういうことにしときましょう」と、硬式ボールを負けた人に向かって打っていたことをポロッと。
    大体こんな感じ。

    • 0
    • 18/09/21 13:02:47

    ありがとう
    このご時世に…おかしな人ですねぇ

    • 1
    • 18/09/21 13:11:57

    テレビないんだけど、米沢さんって誰?

    • 0
    • 18/09/21 13:14:39

    阿部兄妹のお兄さんの名前が今時阿部一二三(ひふみ)なんて珍しいね。

    • 0
    • 18/09/21 13:18:37

    >>54317
    錦織圭選手の元コーチだった米沢徹さんっていう方。

    • 0
    • 18/09/24 12:17:15

    なるみが出てるー

    • 3
    • 18/09/24 12:38:27

    法定どうりに分ければいいのに、信用してるのをいいことにだね。
    ちゃんと遺言書書いておくべきだったね。
    こんなに沢山遺産があるのに何で独り占めしようとするんだろ?

    • 0
    • 18/09/24 13:09:55

    なるみって誰?
    大阪の人?

    • 0
    • 18/09/24 13:10:37

    綺麗な顔だな

    • 0
    • 18/09/24 13:12:21

    世界的に有名なのかもしれないけど日本でファンビンビンに興味ある人いるの?
    こういう人ですって説明から始めなきゃならない情報やる意味あるの?

    • 1
    • 18/09/24 13:25:04

    >>54318
    イケメンで強いのにおじいちゃんみたいな名前で可哀相

    • 0
    • 18/09/24 13:29:47

    >>54322
    関西芸人。転勤で大阪から離れたのに、こんなところで見るとは。次の朝ドラにも出るみたい。煩いし不細工で嫌い。

    • 0
    • 18/09/24 13:34:21


    あれ?コメンテーターの席にテーブルついた?

    • 0
    • 18/09/24 13:41:48

    吉田ただ面白い事言おうとしてるだけかもしれないけど、全然自分の意見言わなくている必要ない。

    • 0
    • 18/09/24 13:46:13

    >>54322
    吉本の芸人さん、昔は漫才してたよ
    時々バイキング出てる

    • 0
    • 18/09/24 13:48:15

    すみません教えて下さい!
    今日 泰葉のインタビューしましたか?

    • 0
    • 18/09/25 12:00:06

    ハラが可愛すぎた

    • 0
    • 18/09/25 12:02:27

    北海道で地震の被害に遭われた方の心をもてあそぶように、
    記念撮影みたいなことを勝手にしたらダメでしょ。

    • 1
    • 18/09/25 12:21:06

    遺産が沢山ある人はもめるね。
    再婚もしてるし。

    • 1
    • 18/09/25 12:24:56

    自分の実子なら同じようにしたのかね?
    半分も貰えるのに、分からないなら初めから弁護士に任せれば良いのに。

    • 1
    • 18/09/25 12:30:05

    M子さんにしてやられた感じだね。
    子供達も今まで任せっぱなしだったから、今頃になって騒いでるのか。

    • 3
    • 18/09/25 12:31:10

    清原は頭オカシイ権力迎合のオッサンだけど、この件は正論だわ西川って奥さん側の関係者w
    明らかに財産目的だけどね死ぬ前に結婚して親族には内緒で著作権を独り占め
    分かりやすいw死ぬ前に結婚は財産権の侵害でしょw息子もドラ息子のクズだけど義理母は財産目的のクソババアだわ
    これは三男の意見は妥当性や一貫性があるわ

    • 3
    • 18/09/25 12:38:15

    親は子供に遺したいものだよ。
    こんなにお金があるのにいくらでも分けれるのに独り占めはダメでしょ。
    半分も貰えるんだしそれ以上欲しがるなんておかしい。
    小藪の言う通りだよ。
    法定どうりに分ければ良いのにね。

    • 5
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ