フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
    • 68435
    • 寛保
      19/08/16 13:44:00

    麻耶ちゃんのお肌のことを言っている人がいるけど、これは麻央ちゃんを失って、それを受け入れながら外に出られるようになった証なんだよ。
    ファンデーションでなんとでも隠せるのに、私は麻耶ちゃんのお肌を見て良い意味で安心した。
    麻央ちゃんが麻耶ちゃんに安全基地となる旦那さんと繋がらせてあげたんだと思うな。
    大好きなお姉さんの麻耶ちゃんに笑っていてほしい。
    そう天国から思っているはず。
    麻央ちゃん、合掌。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ