【愛知】言葉を発することができない難病6歳女児、普通学級入学へ 看護師の付き添いなど今後検討

  • ニュース全般
    • 1404
    • 匿名
      15/04/06 09:46:21

    >>1398
    同じ教室にいるんじゃないんだ…。
    それなら、支援学校行って、時々交流のため普通小学校に行かせてほしい!じゃだめだったんだろうか?

    多分さ、こういう親の子なら支援学校の存在を知らないよね?
    将来意思表示がちゃんとできるようになって、もし支援学校の存在を知って、普通小学校にいたくない、支援学校に行きたいって子供が言い出したら、親はどうするんだろう?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ