配偶者控除廃止検討 へのコメント(No.1102

  • No.1099 匿名

    14/04/21 00:39:10

    >>1095
    あなたは何故賛成なの?1092じゃないけど、
    私は兼業だけど、配偶者控除廃止や3号廃止する前にもっとする事があるから、今は反対かな。

  • No.1102 匿名

    14/04/21 00:47:02

    >>1099
    ありがとうございます。賛成とまではいかないんですが仕方ないとは思います。三号は成人は払えばいいと思います。国民年金の制度があるので払わなければ貰えないでいいのかなと。配偶者控除廃止は生活出来なくなるなら働けばいいのではないかと思います。他にやることがあるのはごもっともだと思いますが。議員の給料や生活保護など沢山ありますよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1104 匿名

    14/04/21 00:50:37

    >>1102
    私的にまず生保と議員は先にしてからなら、
    賛成するわ。というか、生保を見直したら国債かなりなくなるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。