六歳、鉛筆で目を刺された。 へのコメント(No.39

  • No.31 匿名

    4cQNHXQvBw

    14/03/17 22:43:13

    多分これ>>23 だと思います。
    皆さんわかってくれて、ありがとう。我が子がいる身なら、わかって貰えますよね…
    ある程度の怪我やケンカなどはもちろん承知で預けてます。
    私が許せなかったのは、報告がない事、そして目だったから尚更です。皆さんの言う通り、目だったから本当に怖いです。
    明日、朝イチ事実確認し、もし先生が、こんなことがあり、報告し忘れてすみませんとあれば、「だったら今から眼科に行ってきます」と言います。
    どれくらいで救急にいくべきかはわからないですが、、、今のところは親から見た目では大丈夫そうです。写メ、貼りましょうか?ちょっとグロ写になるかな…子供の心配してくれて、ありがとうございます。

  • No.39 匿名

    yTTpdCttHn

    14/03/17 23:08:48

    >>31
    お子さんの目見て、もし主のお子さんがわざとじゃなくても同じような傷をよその子供さんに負わせたら様子見できる傷?万が一があるから病院に行ってみてってならないかな?
    大したことなければそれでいいし、一応病院行った方いいよ!園に話すのは後でもいいんだし。
    うちの子小さいときに目の下ぶつけて、腫れたけど連休中で、私も熱出てたときで親の自己判断で連休明けに病院行ったら1センチずれてたら大変だったって言われたの。脅すつもりはないけど、そんな事もあるから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。