仕事を理解出来ないなら離婚と言われました(長文です)

  • なんでも
    • 25
    • え?
      05/07/25 14:21:30

    月5回?って毎週休みあるって事だよね?普通のような気がする・・。無いっていうのは言いすぎじゃない?うちなんか1ヶ月休みなかった時あるのに。その時は早く帰ってきた時に子ども連れ出して遊んだりしてくれたけど。
    今は主さんと同じ月5休みあるよ。月5休みあって転職してってのは我侭のような気がする。旦那さんも他にもっと休みがない人とかいるの知ってるから離婚だなんていうんじゃないの?全然普通だよ。別に仕事選んでるわけじゃないと思うし。
    それでいい夫、いい父親なら私だったら文句も不満もないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ