ウクライナで何が起きてるか知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/17 07:22:26

    >>12
    誰も被害を受けてないってこと?

    • 0
    • 14/03/17 07:16:43

    ねぇ、なんで米国が「編入は認めない!制裁するぞ!」って言ってるの?
    ロシアはクリミアの編入ウェルカムだし、クリミアもロシアに入りたいって言ってるのに。
    当事者が合意してるのに、何で外野の米国が騒いでるの?
    ロシアの驚異が増えるから?

    • 0
    • 33
    • クリミアの
    • 14/03/17 07:11:47

    原住民のことを考えたらロシアは侵略者。

    • 0
    • 14/03/17 06:29:13

    そして、主はマダカイナ?

    • 0
    • 14/03/17 05:25:45

    >>27私好きよ。

    • 0
    • 14/03/16 20:47:42

    >>28
    Googleからネク○ン→恐怖の~→のら○ろの館→シ体掲示版にあります。

    もう見たくないので見てこなかったから見られるかはわからないけどまだありました。

    • 0
    • 14/03/16 20:36:59

    >>20
    おじさんが生きたまま若い子達にコロされちゃうの。
    横たわるおじさんの顔に、ドラム缶みたいのを投げつけ潰したり、アイスピックたいので何度も何度もお腹刺したり。

    かなり酷いことされてるしひどい状態なんだけど、暫くおじさんは息をしてるからリアル地獄絵図みたいなんだとか。

    • 0
    • 14/03/16 16:21:29

    財閥や権力者の息子達が暇つぶしで無差別に鬼畜な殺し方するの。私が見たのは、まだ生きてるおじさんのお腹にドライバを何回も刺してグリグリしてた。
    全部みたいな。どうやったら見れる?
    あと、タリバンみたいなグループが犯行声明読んだあとアメリカ人の首を生きたままナイフみたいので切断するの。叫び声が段々と豚の鳴き声みたいになっていって息絶える。未だに耳に残ってる。私は慣れてるけど普通の人はやめた方がいい。トラウマになるよ。

    • 0
    • 14/03/16 15:19:39

    ウクライナ?
    シラナイナ。

    • 0
    • 14/03/16 15:06:29

    よく分かんないんだけど、ちょっとやばいんじゃないの?

    • 0
    • 14/03/16 15:05:07

    ちょい見てくる

    • 0
    • 14/03/16 14:48:36

    かなりグロい人殺しの画像だった気がする。
    21人のウクライナ人が殺されたからウクライナ21。だった気がする。

    • 0
    • 14/03/16 14:45:04

    私も自分で見る勇気ないから教えてほしい(笑)

    • 0
    • 14/03/16 14:43:07

    >>18

    なんで?

    • 0
    • 14/03/16 14:42:49

    >>20何系?グロい系??
    文字で教えて~怖いから。

    • 0
    • 14/03/16 14:41:36

    >>17
    これ見たけど後悔した…

    • 0
    • 14/03/16 14:06:45

    今回のはアメリカと欧米がウクライナをEU側に引っ張りたくて反露グループに資金援助してクーデター起こさせたことにプーチンがキレたって感じと思ってる。

    • 0
    • 14/03/16 14:06:41

    >>17
    検索しちゃダメ

    • 0
    • 14/03/16 14:03:56

    ウクライナ21しか思いうかばないなぁ

    • 0
    • 14/03/16 14:03:01

    アメリカは何にでも首を突っ込みすぎ。

    • 0
    • 14/03/16 14:00:52

    一番悪いのはアメリカな気がする

    • 0
    • 14/03/16 13:57:08

    ウクライナって可哀想(´・ω・`)
    なんかずっと争ってるイメージ

    • 0
    • 13
    • 森3中黒沢
    • 14/03/16 13:56:23

    かわいいなー

    • 0
    • 14/03/16 13:55:26

    >>11
    すごーく簡単にいうとアメリカとロシアの利権争い。

    • 0
    • 14/03/16 13:28:45

    >>10
    良かったら教えてちょ

    • 0
    • 14/03/16 13:26:21

    >>7
    違うよ~

    • 0
    • 14/03/16 13:24:08

    斬新www

    • 0
    • 14/03/16 13:11:06

    私も分からない
    簡潔に教えて!

    • 0
    • 14/03/16 13:09:24

    ウイグルやチベットが中国にされたのと同じような事が、ロシアによってなされているんだと私は勝手に解釈してるんだけど間違ってる?

    • 0
    • 14/03/16 12:57:59

    待ってるよ(笑)

    • 0
    • 14/03/16 12:55:01

    今からか~いw

    • 0
    • 14/03/16 11:58:00

    ニュース糧見てきたら?

    • 0
    • 14/03/16 11:57:14

    シラナイナ

    • 0
    • 14/03/16 11:57:00

    ワカラナイナ

    • 0
    • 14/03/16 11:56:30

    ありがとう。教えてね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ