【本当に?】国立大風俗嬢「ちゃんと勉強したい学生ほど風俗バイト選ぶ」

  • ニュース全般
    • 5
    • 匿名
      14/03/13 01:26:46

    まともに勉強頑張ってるなら、仕送り含めて月33万も金使わない。
    夕方から夜間のアルバイトでも10万以上稼げる→仕送り合わせて月18万。家賃ひいても十分だろ。
    手軽に稼げるからと足突っ込んだ風俗で働くことをなに正当化してんだか。
    仕送りなし、学費まで自分で払ってるなら話は別かもしれないけどさ。
    八万も仕送りして娘が男に媚びと体売ってるって知ったら親はどう思うだろうね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ