凄い!(*゚Д゚艸)神様って居るのかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/03/05 23:32:55

数ヶ月前に独身の友人と縁結びの神社に遊びにいったんだけど(主はシングルです)
漠然と、理想のタイプみたいなのを絵馬に書いた。
気付いたら出逢ってたw
別に恋愛とかそんな関係じゃないんだけどね

肝心な友人も、優しくて私の事1番大切にしてくれる人~的な事を書いたんだけど
的中!まさに書いた通りの彼氏できた!

縁結びの神様ているのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/06 11:03:23

    神様とか仏様とかいると良いなぁと思う。
    願いが叶うと良いね。

    • 0
    • 14/03/06 09:28:57

    鈴虫寺は何回か言ったけど、叶ってるな~。
    まぁ結婚したいとか子供欲しいとかで無茶な願いはしてないし。
    転勤になっちゃってお礼に行けてない。

    • 0
    • 14/03/06 08:41:00

    >>28
    願いを叶えてくれるのはお地蔵さまだよ

    • 0
    • 14/03/06 08:39:01

    >>27仏様じゃない?

    • 0
    • 14/03/06 08:37:09

    >>26
    神様じゃなくてお地蔵さまだよ

    • 0
    • 14/03/06 08:21:21

    昔地主神社で凶ひいて以来地主神社に行ってないわ
    清水寺行ってもスルーしてる(笑)

    ちなみに鈴虫寺は寺だから神様はいないよね?

    • 0
    • 14/03/06 08:20:49

    >>20
    安井金比羅宮かな?

    • 0
    • 14/03/06 08:20:10

    東京大神宮はすぐ叶ったよ。彼氏欲しいと願ったら一ヶ月後にあっさりできた。すぐ別れちゃったけど。鈴虫寺は微妙かな。行ってまだ2ヶ月しかたたないけど叶う感じがしないや。

    • 0
    • 14/03/06 08:12:38

    優しくて自分のことを一番に思ってくれる人~な人と普通付き合うでしょ。それ以外いるの?

    • 0
    • 14/03/06 07:57:51

    宝くじ当たりますように
    とかも当たるの?

    • 0
    • 14/03/06 06:59:07

    >>17
    3回願い事叶ったよ。
    御礼参りもちゃんとしたよ。

    • 0
    • 14/03/06 03:17:54

    京都の神社で私も願いが叶った。名前忘れたけど、悪縁を切って良縁が来るみたいに言われてるところ。
    一緒に行った人も、直後に悪縁切れた。

    • 0
    • 14/03/06 02:13:04

    中学の時に地主神社でお守り買ってカバンにつけていたら紐が切れたしフラれた。
    あと、江ノ島の神社ってカップルで行くと別れるらしいけど友達とお参り行ったらお互いフラれた。

    • 0
    • 14/03/06 01:30:30

    >>16
    そうなの?!Σ(゚д゚lll)
    二人とも鳥居くぐったけど...
    あっ!
    私たち、逆から境内?入ったわ!!
    テレビとかで見る長い下り坂の参道側からは入ってない。
    GWだったし、工事中だったから、人が多過ぎて神様気付かなかったのかなぁ...( ̄◇ ̄;)セーフ?

    • 0
    • 14/03/06 01:02:49

    京都の鈴虫寺が有名。
    私の友達は願い叶ったよ。

    • 0
    • 14/03/05 23:52:37

    >>12
    あそこの神様は一人ものには優しいのよ。
    だけどカップルには嫉妬して別れさせちゃうのよ~。

    縁結びだけ有名になってるけどね。

    あっでも、横からはいったりしたらいいみたいよ。
    鳥居を二人でくぐらなかったら大丈夫

    • 0
    • 14/03/05 23:49:21

    そうです!清水寺の所です!

    • 0
    • 14/03/05 23:46:50

    清水寺のとこ?
    私も願って旦那と結婚した。
    今結婚して10年だけど、浮気や借金やら色々あった(´Д` )
    私が願っちゃったから仕方ないのか…
    子供に会えたから良かったけど…

    • 0
    • 14/03/05 23:43:00

    >>6
    おー!いったいった!黄色いお守り?くれる所だよね?!
    たしかに、ここも御利益あるかも!
    ここでは子供と何不自由なく健康に過ごせますように的な事願ったんだけど
    結婚してた時より、お金にゆとりできたし子供も元気いっぱい!有難いねー!
    本当、お礼しにいかなきゃだわ!

    • 0
    • 14/03/05 23:42:09

    >>5
    え?
    出雲大社行った後に娘授かったけど?

    • 0
    • 14/03/05 23:39:36

    >>6うん私願いかなった!
    三ヶ月で別れたが(笑)

    • 0
    • 14/03/05 23:39:25

    たまたまか(笑)なんか、その神社 なんて言うかな凄くパワー?があって・・・明るい元気な神様いるのかなあ!て思ったんだよね!
    それに叶った?し・・・?なので居るのかな?って思いました

    京都の地主神社と住吉大社のなんとか社?て所~!

    • 0
    • 14/03/05 23:38:12

    >>6旦那が10歳の頃に私と結婚したいとだけ書いた絵馬が14年後に実現したよ。
    なんで書いたんだコイツと今思ってる。

    • 0
    • 14/03/05 23:37:36

    ちゃんと叶ったならお礼行かなきゃ

    • 0
    • 14/03/05 23:37:07

    私水道橋にある縁結びで今の旦那と出会えたよ。
    結婚して正解だった。
    あると思うよ。

    • 0
    • 14/03/05 23:36:20

    京都の鈴虫寺?にはいるらしいよ。聞いてくれたって。
    友達が言ってた。

    • 0
    • 14/03/05 23:36:10

    その彼氏と出雲大社においで。





    別れるから(笑)

    • 0
    • 14/03/05 23:35:09

    平和だよ~

    • 0
    • 14/03/05 23:35:05

    どこの神社か教えなさいよ!

    • 0
    • 14/03/05 23:34:40

    たまたまかな(^-^)

    • 0
    • 14/03/05 23:33:47

    日本って平和だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ