モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 6940
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/04/22 01:46:54

    子供の誕生日に本人が食べたいと言う唐揚げやステーキ、ケーキも用意した。
    ケーキは後で食べると言うので声かけしてねと言ったけど呼ばれずに旦那は子供と二人でロウソクを立てて食べてしまった。子供は後で謝ってきたけど旦那に逆らえないのも分かっているからグッと堪えた。

    翌日の土曜日の夕飯は外食しようと言われ焼き肉やへ連れて行かれた。帰りの車の中で誕生日なんだから良いお肉を食べさせたんだと嬉しそうに話し出した。
    私なりに奮発して誕生日のご飯を用意したのに悔しくて涙が出てきた。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ