モラハラ夫【総合】 へのコメント(No.6000

  • No.6000 ロチ

    PfA2SZfEyS

    22/11/28 23:34:10

    モラハラ・DVで自力で民生委員までたどり着くが、任期交代の為相手にされず→居留守され愚痴おばさんに捕まって「友達から避けられてる」等の愚痴を聞かされてる最中、息子とのやり取りを見てしまいました。去り際には恩を仇で返され、愚痴おばさんが村八分の理由は分かりましたが、顔も知らない息子のことが許せませんでした。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。