モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 5824
    • ピーマン(海の恵み)
      22/09/06 17:35:14

    一歳の未子がイヤイヤ期で泣いてると「うるせー!」と怒鳴り散らし「じゃけぇ俺は3人目いらんかったんや!」と平気で言う。何度も言う。
    今こうして俺が不機嫌になったのも3人目を産んだお前のせい。お前が3人目を産まなければ今のこの怒鳴り散らす時間はなかった。
    お前だって暴言吐いてるとかわけわからんこと言ってるけど、毎日家にいない日曜の昼間しか家族と顔合わせないあんたが一体何を見てそう言ってるの?
    離婚切り出すと今までお前らにかかった金全部返せと喚く。誰のおかげで〜ってお決まりのセリフも当然飛び出す。
    今の言葉は言うもんじゃない、とか、意見があるなら怒鳴らず話し合いにしてって指摘すると、だってお前がでもお前もお前のせいで、全部私が悪い。

    モラハラって言うと、どっちが被害者じゃってまた喚く。俺は散々傷つけられ自由な人生を奪われたって。

    離婚して間違いないですよね?

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ