モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3856
    • コロナ
      20/08/14 17:13:52

    私の友達、家族が誘ってくれた集まりや旅行には絶対参加しないくせに、自分の友達、家族の集まりは強制な旦那。
    今年は、コロナで花火大会に行けず、引っ越しして庭付き賃貸に入居したから、線香花火くらいならいいかなと思い、計画していたら、いきなり『義家でしよう!』になった。
    は?
    絶対行きたくないわ。
    私が嫌だから、なら子どもと行ってきてと頼んだら、急にふてくされて中止になりました。
    自己中すぎませんか?
    逆に私の実家なら絶対こないくせに。
    きも。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ