モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3818
    • 足軽(旗指)
      20/08/05 22:27:38

    >>3810
    うちも電話はブロックされてます。
    (何かあるとすぐブロックしてくる)
    メールも2週間位未読のまま。
    義両親の家に電話しても、義母も悪びれもせずに元気にしてる?とか言ってくるバカ親。
    元気な訳ねーだろお前の息子のせいで。
    それで電話代わるとなんで両親の家に電話かけるんだと言って怒鳴られる。
    いやいや、こっちも別にお前とお話がしたい訳じゃないし。
    やる事やってから、無視しろよ。

    やっぱり親が甘やかして育つとモラハラが出来上がりますね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ