モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3705
    • 匿名
      20/06/25 22:52:06

    >>3699

    逆恨みか…私が離婚考えてるとか思いもしない絶頂の時に恨み辛み書いて家出ようか思ってたけど。
    そうよね逆恨み怖いわモラハラだもん。
    自分を正当化して被害者面する天才よねぇ。

    「家の事や子供の事は全て私に任せて口出しせずに信じてくれていたのに私の力不足でした。父親も家事や育児を手伝う協力し合うのが家族という家庭で育った私は一切しないあなたに一般論であるかのようにそれを求めてすみませんでした。あなたが必死で稼いだお金を当然のように使ってごめんなさい。生活費を出して欲しいと要求してごめんなさい。自分が副業して深夜でも働きに出て稼ごうと努力もせず世帯主のあなたに頼る最低の妻でした。私が甘えていました。すみません。」

    とか謝罪文のような嫌味書きたいなw

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ