モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2534
    • 永仁
      19/06/27 22:18:48

    フルタイムで働いてます。
    毎日子供を迎えに行き、買い物して、ご飯作って、後片付けして、お風呂入れて、髪を乾かし、歯磨きさせ、寝せる。

    夫はそんな私を見ても手伝いせず、ずっと携帯ゲーム。
    お願いしてもそんなの後でやればいいだろとか、寝かしつけてから家事をやれだの言ってきます。

    疲れて寝坊して朝ごはん作れなかったり、洗濯できないと、もっと早く起きろと言われます。
    彼は休みでも疲れとれないだの頭痛いだの体の不調を訴えますが、私は毎日です。
    あなたがいると頭が痛いです。胃が痛いです。

    女ってなんなんだろ‥って思うときがあります。
    ◯ねと言われて◯んだ方がいいのかなと思うときがあります。

    離婚したい。。でも子供が可哀想。。


    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ