モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2202
    • 匿名
      19/02/08 19:30:32

    貴方の母親と父親、2人が入院して面倒は私が全部見てるんだよね。洗濯から用意して貰いたい物…全て。お金がないの知ってるよね?貴方が働かないから。少ないお金で貴方の母親と父親のオムツとかパジャマとかトロミ粉とかリハビリ靴とか買ってるの分かってる?

    長男は知らん顔。次男は遠い理由で私に任せっきり。お前ら三人兄弟は役に立たない!!

    自分の親なんだから、お前ら三人兄弟で相談して面倒みろよ!

    はぁ?何が「面倒だから黙ってろ」だ?
    どの口が言ってるんだよ。お前が面倒だから黙って仕事探せよ!

    普通は親の面倒見てくれて有難うだろうよ。
    やってもらって当たり前だと思うな!!
    く・そ男!!!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ