モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2174
      19/02/04 02:38:45

    >>2172
    すごく楽しそうに笑う。まで全く同じだ。

    私は、その顔気持ち悪いよって言ったらお前も気持ち悪いよ!ってまた言い返される。
    自分のことしか考えない、それを指摘するとバカにしてくる。
    自分が見たほんの一瞬の、スマホ見ながら休んだ私を見ると、家事を放棄してると思い喧嘩の時に言ってくるクソ男。
    都合のいいように人の話を解釈し、それを自慢気に罵ってくる。
    旦那は子供たちともかかわらないし、自由な時間が沢山あるくせに、どの口が言ってるのか。
    お前の常識はみんなの非常識だから。
    それを教えてもいつまでも考えを変えられない、自分が常に正しいって思ってる、すべて私が悪い、私の考え方がおかしいって言ってくるお前は障害かなにかだと思ってる。
    もう一緒にはいたくない。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ