モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2155
    • 匿名
      19/01/17 00:34:14

    >>2149

    うちのクソにそっくり。
    わしが稼いだ金で飲み食いしやがってこの寄生虫どもがとか、電気消せロウソクで暮らせとか、わしの買った家だ出て行けとか。
    猛暑、寒さ関係なくわしのいない時に暖房冷房使うなとか。
    そのくせ自分の欲しい物はためらいなく買う。
    気に入らないと怒鳴り、暴力。
    何時間も怒鳴り続け土下座しようが許さない。

    稼いだ稼いだと偉そうに言うが、男として養うのは普通の事じゃない?
    もちろん感謝して暮らしてますよ。
    偉そうにし過ぎ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ