モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2102
    • ねこ
      18/12/23 20:25:42

    女あそびバレて私がチクチクいうようになったら経済DVするようになりやがった。
    義理両親は、彼を逆なでしないで、楽しく自分のやることやって生活してればいいのよ?だって。

    とりあえず銀行から〇〇万下ろして来いと言われた。現金でバカみたいに〇〇万渡した私がバカだった。
    〇〇プラス▲円振り込まれて、これ、今年のボーナスだから。たくさんもらえてよかったね。お礼はどうした?と言われた。

    はじめ??で、実質、▲円のボーナスだよね?といったら超ブチ切れ。怒鳴りつけて電話かけてきやがった。俺がどれだけの苦労して金稼いでるか分かってるのか、と。なぜかそのあと気を使って普通を装う私。子供のためと思って。

    夫婦でこんな詐欺みたいなことして、私をなんだと思ってるんだろう。
    こんなバカにされてシにたい。
    なんかの罰ゲームさせられてるとしか思えない。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ