モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2087
    • ビール
      18/12/14 21:35:44

    新築戸建てに住んで2年、私は賃貸アパートでよかったのに旦那が戸建てがいいと譲らず。喧嘩すると、お前が戸建てがいいっていうから買ったと私のせい。判子を押したのはおまえ、家主もおまえ。ひとのせいにすんな!
    かとおもえば、ここは俺の家だ、でていけ!と罵倒する。意味不明。
    誰のおかげで飯がくえてんだ?感謝しろよ。フルタイムパートなんか働いたことに入らない。社員になってボーナスもらってから文句いえ!こんなまずい飯くえねー、作っても作らなくてもご飯の文句。もう、だれかあいつをこ○してくれ。限界。


    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ