モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2064
    • ろくぶんぎ
      18/11/25 17:32:34

    >>2055
    ウチ、「心を入れ替えた」よ。
    でも、それって会社での立場が悪くなり、肩身が狭い思いをしてるから、家庭に居場所を求め始めただけなんだ。
    結局、自己中な理由。
    (ないと思うけど)会社での状態が良くなれば、またモラハラを始めると思う。
    その証拠に(聞こえてないと思って)たまに暴言を吐いてるもん。
    それを耳にすると、今でも動悸がする。
    人間なんて、そう簡単には変わらない。
    私も夫も。

    表面上は穏やかな生活を送っていますが、心は夫を受け入れられません。
    子供も、距離を置いてる。
    それが夫もわかってるから、「今は」大人しくしてる。

    水面下では、いつ別れても大丈夫なように準備してます。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ