モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2061
    • モラハラとおさらばよ
      18/11/23 01:36:28

    モラハラ旦那に がんじがらめにされて
    こっちの人生が終わりだよ~

    いつまでもくよくよ悩んでないで
    新しい わたしの人生を取り戻そうと思う。

    筋トレしてたり一見、スポーツマンのように
    見える旦那だけど、見掛け倒し。
    子煩悩ではないし
    子どもが3、4歳の時、お風呂に頭抑え付けて
    入れてた。身体拭いてて泣きべそかいてて
    今ならもう虐待だよね。
    風俗に通いまくりだし
    バレても開き直るし
    有責配偶者のくせにオマエとは離婚するって
    馬鹿男がほざくなよ!
    馬鹿丸出しだろ!
    自分の不貞を棚上げするために
    会社が嫌で嫌でとか、あらゆる理由を
    つけてことごとく嘆く。

    ほんと糞男すぎて飽きれたよ
    愛想が尽きた。

    もう 愚痴とかそんなレベルじゃないよ

    すぐ行動うつすようにするからね!
    みんなもオススメだよ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ