モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2035
    • カメレオン
      18/11/07 03:57:06

    コンパス
    義父はアル中で家で飲むと義母とケンカになって暴れてたそう。だから義父が脳卒中で死んだ時、子供だった夫はホッとしたそう。それを聞いてたから私も反面教師になると思っていた。

    夫はアル中とかではないが、本人のスイッチが入ると、あらん限りの声を張り上げわめき散らし物に当たる。
    時間なんて関係無し。

    親からDVを受けても反面教師にしてそうならない人もいるから、本人が持って生まれた本質的な部分が関係していると思う。

    そして経験上伝えたいのは、もし結婚を考えている人にDVの傾向があるなら、絶対に!絶対に!!止めた方がいい。使わなくていい無駄な超大なエネルギーをそこに注ぐ事になるから。

    改心するからなんて言われて信じても悪化していく。治らないし必ず繰り返し裏切られるだけだから。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ