モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1978
    • パリパリ
      18/10/25 22:49:07

    モラハラをネットで調べると そのままだった
    一生治らないな
    自分じゃ わかってないから たちが悪すぎて
    早く逃げたい
    毎日 笑顔になりたい たった一人の人間に
    なんで 自分の全てを 奪われるのか
    働きたいけど 以前パートした時には 仕事中に
    電話かけてきて 学食の仕事だから 出れないのに かけ直すと もういいと 逆ギレ
    つーか もういい用事なら かけるなや
    仕事中に 私用の電話 出れるわけ無いのがわからないクズ
    普通の事務員でも 仕事中に出れるわけ無いし
    世間の常識が通用しない わかってない
    自分は 常識があると思ってるから びっくりするわ

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ