モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1960
    • こと
      18/10/14 08:46:32

    うちは結婚して15キロ太った
    元がガリガリだったからデブまではいってないけど
    毎日何かねーの足りないって言ってる
    子供のおかずまで奪う
    休日なんてお昼から寝るまでずっと食べてる
    見てるだけで気持ち悪い
    自分が自己管理出来ないのにお前の料理が悪いお前のせいだと言われた
    健康診断で指導入って毎日食べたものの写真と献立を書かなきゃいけなかった時があったんだけど、その時病院の栄養士さんからは奥さんの食事は何の問題もない。寧ろ栄養士になりませんか?と言いたいくらいの献立です。問題は○○さん(旦那)の間食と昼(外食)ですってハッキリ言われた。
    お前のせいだからお前も話聞けと連れていかれたけどその時の糞の顔(笑)
    あの時は言ってもらえてスッキリした

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ