モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1781
    • ブラウ
      18/08/19 22:25:13

    モラ夫に何度も「俺たち(私と夫)は性格が合わないからな~」と何度も言われた。事実だと思うけど、それを相手がいるところで言うのは失礼だと思ってたから、私は否定も肯定もしなかった。

    ふと、「相手が言ってるんだから、いいんだ!!」と気が付き、「そうだよね、相性が悪いよね」と返したら黙った。
    別の場面で、私が「性格が合わないからねー」と言ったら、「そんなこというなよ」と言われた。「自分だって言ってたじゃん」と返したら、ゴニョゴニョ…。

    それ以降は全く言わなくなった。バカじゃねーの。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ