モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1262
    • 蚊取り線香
      17/09/04 12:13:52

    些細な事で切れる。逆ギレする。謝らない。

    喧嘩した時は人を見下し、暴言。
    会社の上司の前ではいい顔。自分より下って思う人の前では偉そう。

    自分が間違ってても認めない。言い訳、理屈ばっかり立派。
    専業主婦を馬鹿にしてる。
    自分に甘すぎ。

    子供より子供な考え。俺様。
    まだまだ書ききれないほどある。

    最近私も何も反抗しなくなったのは何故かわかりますか?あまり、調子に乗らない方がいいよ。モラ男は生きる価値無し。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ