赤西仁 ジャニーズ退社

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/03/02 05:44:26

赤西仁 ジャニーズ退社…活動方針食い違い、自ら契約解除申し出

スポニチアネックス [3/2 05:31]

歌手の赤西仁(29)がジャニーズ事務所を退社したことが1日、分かった。2月28日付で、契約完了に伴う再契約を行わないことで合意した。同事務所は契約解除の理由について「コメントできない」と説明。KAT―TUN脱退、黒木メイサ(25)との電撃結婚など“オレ流”を貫こうとする赤西と、活動方針をめぐり食い違ったことが原因とみられる。赤西は退社後も芸能活動を続ける意向だ。

ジャニーズ事務所はスポニチ本紙の取材に対して「2月末日にて、契約満了に伴い再契約を行わない旨、双方が合意した」と明言。契約解除にいたった経緯や理由などについては「コメントできない」とした。別の関係者は「新たなトラブルや不祥事があったわけではないようだ」と話している。

赤西本人のコメントなどは出されなかった。

CDデビューしたタレントが不祥事以外の理由で同事務所を退社するのは、96年にオートレース選手に転向したSMAP元メンバーの森且行(40)以来。本紙の取材では、赤西側が年明けに契約解除を申し出た。理由は活動方針をめぐる事務所との食い違い。アイドルとしての活動や振る舞いを敬遠して、自分のやりたいことを貫こうとする赤西と、姿勢や規律を重視する事務所側との溝が埋まらなかったものとみられる。

英語を話せて海外志向が強い赤西は、KAT―TUN在籍中の06年10月にグループを離れて米ロサンゼルスに語学留学。その後、海外活動を優先するためグループを離脱し、メイサとの結婚を事務所に事後報告するなどさまざまな騒動を起こしてきた。
この事後報告によるペナルティーで事実上の謹慎生活を送った後、昨年8月に復帰した際も「恋愛禁止という契約があったら、僕はこの仕事をやってない。普通の男の子なんで恋愛はしますよ」と持論を展開。恋愛を容認できない事務所との意識のズレをうかがわせていた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 251

    ぴよぴよ

    • 15/04/04 03:24:24

    とりあえず貼る

    • 0
    • 15/03/21 05:43:42

    また何かしたの?

    • 0
    • 14/09/22 21:59:33

    顎…

    • 0
    • 14/08/06 17:00:12

    活動方針気にいらない人やっぱいるよね

    • 0
    • 246

    ぴよぴよ

    • 14/03/04 07:04:27

    >>240ネット投票。何やら組織票が動いた形跡有り。信憑性に疑問の声も出てるよ~。

    • 0
    • 14/03/04 02:53:20

    >>243
    終わってる。
    ここも伸びないし(笑)

    • 0
    • 14/03/04 02:32:28

    赤西なんてもうおわってるじゃん。
    どぉーでもいい。

    て言うより、
    今までまだジャニーズ事務所に居た事に驚いた。
    とっくに辞めたと思ってたよ。

    • 0
    • 14/03/03 15:15:49

    テレビで初めてみた

    • 0
    • 14/03/03 09:25:04

    >>236
    金城武ハンサムだけど、それより本田圭佑が笑ってしまうんだけどしかも日本人1位ってないない(笑)

    • 0
    • 14/03/03 09:13:25

    >>236
    世界が決めたハンサムだからね。
    あなたが思うハンサムじゃないんじゃ(笑)
    どう選んでるんだろう。

    • 0
    • 14/03/03 09:10:38

    >>235
    知らないの?
    毎年女性のもしてるよ。

    • 0
    • 14/03/03 03:37:22


    『オレ流』ね…

    俺だー俺だー俺だー♪

    • 0
    • 14/03/03 03:33:47

    >>202

    え?なんで?
    やめてよ(>_<)

    ジャニさんにして!!

    • 0
    • 14/03/03 03:29:19

    >>235
    金城武…ハンサムじゃないでしょw

    • 0
    • 14/03/03 01:40:42

    >>229どこ情報よ?

    • 0
    • 14/03/03 01:22:15

    >>229
    さすがJIN

    • 0
    • 14/03/03 00:47:01

    このタイミングで選ばれてるってすごい(笑)

    • 0
    • 14/03/03 00:45:52

    あと、桐谷美玲、島崎遥香、浜崎あゆみ、上戸彩だ。

    • 0
    • 14/03/03 00:40:40

    >>230
    女の方は石原さとみ、佐々木希だったんじゃない。

    • 0
    • 14/03/03 00:28:45

    >>229
    女番で選ばれてるやつなんて、ぱるるとかいるよ?

    • 0
    • 14/03/03 00:24:55

    世界で最もハンサムな顔100人」発表!本田圭佑、金城武、赤西仁もランクイン

    83位日本人で選ばれたのは3人だけ、キムタクも福山雅治も入ってないのね。

    • 0
    • 14/03/02 23:34:12

    >>214
    赤西仁が決意を報告「海外での活動も、今まで以上に取り組みたい」
    スポニチアネックス 3月2日(日)17時36分配信

     ジャニーズ事務所を退社した歌手の赤西仁(29)が2日、自身のツイッターとフェイスブックを更新。

    日本語と英語で

    「私、赤西仁はこの度、2014年2月28日契約満了に伴い、株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意いたしました」

    とファンに向けて報告した。

     さらに

    「今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様ファンの皆様に心より感謝しております」

    とし

    「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました。これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作っていくべく頑張って行きたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します」

    とあいさつした。


     赤西とジャニーズ事務所は、2月28日付で、契約完了に伴う再契約を行わないことで合意。

    契約解除にいたった経緯や理由などについては説明がなかったが、英語を話せて海外志向が強い赤西は、KAT―TUN在籍中の06年10月にグループを離れて米ロサンゼルスに語学留学。

    その後、海外活動を優先するためグループを離脱し、メイサとの結婚を事務所に事後報告するなどさまざまな騒動を起こしてきた。

    • 0
    • 14/03/02 23:27:32

    >>224
    ごめん(笑)笑ってしまった

    • 0
    • 14/03/02 23:21:35

    >>216スラング?

    • 0
    • 14/03/02 21:35:02

    >>220
    顔が一回り小さかったらいいのに。

    • 0
    • 14/03/02 21:34:56

    >>202
    嫌だー!

    • 0
    • 14/03/02 20:46:19

    >>220 パーツや並べ方はいいんだけど…それが災いしてる。俺様が顔にでてる。謙虚にならないと

    • 0
    • 14/03/02 19:36:56

    >>220
    顎が嫌い。

    • 0
    • 14/03/02 19:25:26

    >>219
    好みは色々だけど普通にかっこいいのに。
    ブサイクが好きな人もいるもんね(笑)

    • 0
    • 14/03/02 19:08:36

    赤西仁

    • 0
    • 14/03/02 18:54:31

    赤西仁のかっこよさがわからない~!

    • 0
    • 14/03/02 18:32:16

    >>215
    検索だけじゃないじゃん、そこから英語聞くのにさ、お暇なことで(笑)

    • 0
    • 14/03/02 18:26:44

    >>150イケメンっつたの私だよ笑
    ヲタじゃないからなー、なんて言えばいーのか。テレビに出てたらかっこいーって思う感じ。だってかっこいいって思うけど事務所がどうとかそんなんどうでもいーじゃん。みたいな。んなムキにならんでも。

    • 0
    • 14/03/02 18:19:04

    >>206
    あれで話せるって言えちゃう人はスゴイわ。
    スラングばっかりだよ。

    • 0
    • 14/03/02 18:17:23

    >>208
    どんなもんかと私も聞いてみたよー

    どーせ英語下手くそとか言うとヲタが仁の英語聞いたことあるわけ!?とか騒ぐからだろ。

    わざわざ検索なんて言うけど、
    検索するの数秒じゃない?

    • 0
    • 14/03/02 18:13:18

    赤西仁 退社の理由をFBでコメント「子供のころからの夢で…」

    デイリースポーツ [3/2 17:56]


    歌手・赤西仁(29)がジャニーズ事務所退社報道から一夜明けた2日、契約解除について自身のフェイスブックやツイッターを通じて初めてコメントした。

    この日、午後5時30分ごろに更新。赤西は「私赤西仁はこの度、2014年2月28日契約期間満了に伴い、ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました」とファンに報告した。

    海外志向が強かった赤西は、「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました」と退社の理由もつづっている。

    事後報告婚によるツアー中止や謹慎処分など奔放な行動もあったが、「今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様、ファンの皆様に心より感謝しております」と感謝の気持ちを吐露した。

    今後は、「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します」と音楽活動を続けていく意向を明かしていた。

    • 0
    • 14/03/02 18:11:16

    >>205
    足の裏って?

    • 0
    • 14/03/02 18:06:15

    >>210
    何か惜しいね
    関ジャニ∞

    • 0
    • 14/03/02 18:04:11

    あかにしゃー

    • 0
    • 14/03/02 18:03:54

    >>205
    足の裏?
    関西ジャニーズ∞でもドラマでも頑張ってる。

    • 0
    • 14/03/02 18:01:27

    >>202
    どうして?

    • 0
    • 14/03/02 18:00:31

    >>195
    わざわざ検索して見てきたんだ(笑)

    • 0
    • 14/03/02 17:41:49

    >>202
    CMもあるし無理っぽい。

    • 0
    • 14/03/02 17:39:57

    >>200
    留学が本当かはわからないが、英語は話せるよ。

    • 0
    • 14/03/02 17:37:14

    Pより錦戸の方がヤバそう。
    足の裏だし

    • 0
    • 14/03/02 17:28:36

    家にまだ 海賊帆があった(笑) デビュー前の方が良かった。ごくせんもレンタルしてくるかな。

    • 0
    • 14/03/02 17:10:00

    >>202なんで?

    • 0
    • 14/03/02 16:18:49

    次は山ピー解雇してほしい

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ