blackでもお金貸してくれるところ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/27 18:04:21

    >>70

    普通は思いつくだろうけど、働いてなきゃマトモなとこじゃないでしょー。

    どーせ。


    ことの顛末が見えそうな頭の弱い奴に面白半分で、余計なこと教えて( ´Д`)y━・~~

    • 0
    • 14/02/27 17:50:43

    まだ、あるのかなー。
    『エイワ』もれなく説教付き。

    • 0
    • 14/02/27 17:34:03

    みんなに言われているけど無いですね!
    ブラックになるまでの事をしても、また同じ繰り返し?勉強しましょう。

    • 0
    • 14/02/27 17:13:46

    >>101
    ようは、これ以上借金を増やさずに分割にしてもきちんと返済し、生活できるようにはどうしたらよいか?仕事を探して収入を増やすとか、きちんと考えないといけないのに闇金にかりるとか、主の思考はヤバイよね。

    • 0
    • 14/02/27 16:42:51

    >>100

    今、分割にしても一緒じゃない?
    2.3ヶ月もすればまた同じ状況だよ。

    今70万の現金が無いのに「ヤミ金で毎月10万の返済は可能」だと主は判断するんだからww

    • 0
    • 14/02/27 16:36:48

    借金を借金で返したらだめだよ。何とかして支払いしようと思う気持ちはわかるけど、本当にその場しのぎだけだし、自分なりに70万かりて返済計画たててるんだろうけど、きっとだめになるよ!若いころの私がそうだったからさ。
    私は車のローンはローン会社に2ヶ月支払いをまってもらって、クレジット会社は分割にしてもらうように話し合いをして分割にしてもらったよ

    すぐには分割にはしてもらえないかもだけど、一括ではお金がなくて支払えないからと何回もお願いしたよ。厳しいこといわれるかもだけど、話し合いして分割にできるといいね。

    • 0
    • 14/02/27 16:34:54

    >>98

    ○は、ルが入る。

    • 0
    • 14/02/27 16:29:52

    >>88○は何が入るの?

    • 0
    • 14/02/27 16:28:52

    支払い必要な車とクレカは誰の名義?

    • 0
    • 14/02/27 16:24:12

    >>95ほー変わった趣味だなぁ

    • 0
    • 14/02/27 16:21:51

    >>94

    こういう人達って借金が生きがいなんでしょ?
    「借金が趣味」みたいなさ。

    人には色々な趣味があるからね。

    • 0
    • 14/02/27 16:20:09

    そんな人生嫌だよー 
    借金借金…

    昔の旦那みたいで嫌だー

    • 0
    • 14/02/27 16:19:30

    >>83

    みんなヒマつぶしでレスしてる人ばっかだと思うよww

    • 0
    • 14/02/27 16:19:07

    70万全部クレカの支払いなの?無いものは払えないんだから、クレジット会社に分割で支払いできるように話し合いしたら?
    主が金策できなければどっちみち払えないんでしょ?
    そのままもっと放置したら裁判になるよ?そしたらどのみち分割で~って最終的にはなるよ。

    • 0
    • 14/02/27 16:18:43

    >>67 破産すれば?

    • 0
    • 14/02/27 16:18:40

    事情って…
    捕まってたとか?
    だとしたら数ヶ月じゃ出てこれないのか

    • 0
    • 14/02/27 16:18:40

    >>87

    そうそう、主みたいな人が居なきゃ、カード会社だって破産だよ。

    • 0
    • 14/02/27 16:18:05

    金利高いけど、アベ○バならブラックでも借りれるよ。

    • 0
    • 14/02/27 16:15:48

    >>84そうそう、そうやって経済はまわってるんです

    • 0
    • 14/02/27 16:15:26

    >>83
    貴方、真剣に考えてるの?
    マジでウケる(笑)(笑)

    • 0
    • 14/02/27 16:15:17

    なんでブラックで、まだ借りるの?不思議です

    • 0
    • 14/02/27 16:14:33

    >>82

    そっか、困るのは主だけかw

    ヴェルのローン会社はヴェルを担保にもらえるし、
    ヴェルなら高く売れるだろうし、

    ヴェルの中古が欲しかった人は、主のヴェルも候補に入れれるし。

    ヤミ金も儲かるし。


    いいこと尽くめだね~

    • 0
    • 14/02/27 16:14:19

    >>82どうでも良いなら書くなや

    • 0
    • 14/02/27 16:10:58

    >>78

    主の人生なんてどうでもいいし~
    ただ、選択肢を挙げただけだよww

    • 0
    • 14/02/27 16:10:32

    >>70
    あーあ。

    • 0
    • 14/02/27 16:10:13

    >>74主専業じゃないよね?専業じゃ無理だよ
    あと生命保険かけてるならそれから借りてきたら?
    ややこしい家族みたいだね

    • 0
    • 14/02/27 16:09:07

    カードの支払いができていない時点でカード会社から連絡こなかったの?

    • 0
    • 14/02/27 16:09:06

    >>70言わない方が良かったんじゃない?

    • 0
    • 14/02/27 16:08:38

    >>67く、くだらない…闇金に手をだして用意するような理由の話しじゃなくない?

    • 0
    • 14/02/27 16:07:13

    夫婦でブラックも
    近いよね。

    • 0
    • 14/02/27 16:04:48

    車売りな。無くてもなんとかなるから。

    • 0
    • 14/02/27 16:04:27

    >>70あ!

    • 0
    • 14/02/27 16:03:05

    とりあえず、玄関掃除からしてみよっか。
    何か良いことあるかもよ。

    • 0
    • 14/02/27 15:59:55

    70万でヴェルファイア買い取るお。

    • 0
    • 14/02/27 15:55:03

    全てを失うまで理解出来ないのかな。返済の為に借金する…身動き取れなくなるまで
    繰り返すの?闇金は怖いよ、あなたの周囲にも影響するんだよ。返し切れないと思うよ。あの手この手で関わってくる、職も失うよ。言っても無駄かな。家族がいるなら先を考えて。

    • 0
    • 14/02/27 15:54:08

    ブラックなのは旦那であって、主はブラックじゃないじゃんw
    主がキャッシングすれば?

    • 0
    • 14/02/27 15:53:30

    >>67

    長くなるって言ってた話でしょ。
    みじかっww

    • 0
    • 14/02/27 15:51:50

    カードは何に使った?

    • 0
    • 14/02/27 15:50:02

    ある事情で旦那が数ヶ月いなかったんです。
    お前はなにもしなくていいと言われたので貯金は生活費にして支払いなどは旦那がやっていたので放置してました。
    なのでblackなったのは私のせいで帰ってきた旦那に激怒されまして、5日までなに70万なんとかしろと言われました
    これが全貌です

    • 0
    • 14/02/27 15:49:11

    現金100万でそのヴェル買い取ろうか?

    • 0
    • 14/02/27 15:49:08

    >>56
    ヴェルファイアうるさいわ

    • 0
    • 14/02/27 15:48:21

    そもそも70マンまでになるほど、ほったらかした理由は?なんで車とクレカで70万もなるの?

    • 0
    • 63
    • 働きなよ。
    • 14/02/27 15:48:08

    ネットなんてしてないでさ。
    寝る時間も無くしてさ!

    • 0
    • 14/02/27 15:46:15

    やめな。計算通りなんていかなくてどうにもならなくなるよ。息子がヤミ金から借りて追い込まれて自殺しちゃった人知ってるよ。

    • 0
    • 14/02/27 15:46:12

    生活の負担になってるのは、車だよね。確実に。
    ローンは通過したのにブラックになったらしいし。ってことは車の選び間違いだよね。

    • 0
    • 14/02/27 15:46:08

    >>56そのクレカが支払えなくなりblackになったんです。
    blackになってカードもかえさないといけないので分割払いなどのやつも一括で払わないとならなくて

    • 0
    • 14/02/27 15:44:18

    子供いなかったら1日千円で最低限は暮らしていけるんだから
    車もカードも無くして働きなよ。

    • 0
    • 14/02/27 15:42:57

    >>52

    ブラックになるような人ってみんなこんな感じじゃない?
    だからブラックになるんだろうけど。

    • 0
    • 14/02/27 15:42:39

    ヤミ金やめた方がいいよここに口座かけば誰か振り込むんじゃない?前にTwitterだかでかなりの金額集まった人いたよね。

    • 0
    • 14/02/27 15:42:29

    ブラックなのにクレカは潰さないようにキープしてたんだね。

    でもクレカの支払い出来ないからヤミ金から借りるんだ?

    バカだよね。

    クレカの支払いできない人間がなんでヴェルファイアに乗ってんの?そんなヴェルファイアすら維持する金なくてヤミ金から借りるんだ?

    全て無くした方がいいんじゃない?

    今は70万だけど来月にはまだ増えるよ。

    ヤミ金への支払いしながらヴェルファイア維持できないでしょ。

    しかも絶対、ヴェルファイア担保に取られるわ

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ