blackでもお金貸してくれるところ

  • なんでも
    • 100
    • 匿名
      14/02/27 16:36:48

    借金を借金で返したらだめだよ。何とかして支払いしようと思う気持ちはわかるけど、本当にその場しのぎだけだし、自分なりに70万かりて返済計画たててるんだろうけど、きっとだめになるよ!若いころの私がそうだったからさ。
    私は車のローンはローン会社に2ヶ月支払いをまってもらって、クレジット会社は分割にしてもらうように話し合いをして分割にしてもらったよ

    すぐには分割にはしてもらえないかもだけど、一括ではお金がなくて支払えないからと何回もお願いしたよ。厳しいこといわれるかもだけど、話し合いして分割にできるといいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ