blackでもお金貸してくれるところ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/27 14:16:20

    どこ住みで年収いくら?

    • 0
    • 14/02/27 14:16:34

    両親

    • 0
    • 14/02/27 14:17:36

    闇金

    • 0
    • 14/02/27 14:18:27

    駄目よ
    駄目よ

    • 0
    • 14/02/27 14:19:36

    ダメよ~ダメよ~ダメダメよ~♪♪

    • 0
    • 14/02/27 14:20:32

    エイワ

    • 0
    • 14/02/27 14:20:58

    まだ懲りないのね~~ww

    馬鹿だなwww

    • 0
    • 14/02/27 14:21:57

    身内。

    • 0
    • 14/02/27 14:22:25

    ブラックだったら、闇金しか無理じゃない?辞めといた方がいいよ。昨日ソフト闇金のことテレビでやってたけど金利7000倍だよ。通常の金利は20%、350倍だよ。親や兄弟からは借りれないの?

    • 0
    • 14/02/27 14:27:02

    最近、
    中居君の「なにわの金融道」やらないね
    おもしろかったのになぁ~

    • 0
    • 14/02/27 14:29:45

    親兄弟はお金持ってるのに貸してくれません。
    しねとも言われました

    闇金で70万くらい借りたら利子はどれくらいになりますか?

    • 0
    • 14/02/27 14:30:42

    何に使うのさ?
    いくら闇金でもそこまで貸さないんじゃない?

    • 0
    • 14/02/27 14:33:33

    >>11

    普通は金利1%だとして、ヤミ金は7000倍で70%
    70万を借りると年間49万円が利息。
    これを5年で返済すると
    単純計算で毎月11万の返済だよ。

    • 0
    • 14/02/27 14:34:49

    >>11

    馬鹿なの?
    金借りたら、利子じゃなくて利息だろ(笑)

    • 0
    • 14/02/27 14:37:03

    >>14 ブラックでしかも利子とか言ってて、まだ更に借金しようとしてるし、親兄弟にまで見捨てられるくらいの人ってヤバいよね。

    • 0
    • 14/02/27 14:38:07

    >>11
    だから闇で借りたら返せなくなるよ、今困ってるかもしれないけど更に困ることになるよ。

    • 0
    • 14/02/27 14:40:21

    取り敢えず働け

    • 0
    • 14/02/27 14:40:21

    働けば?
    金がないのに、ネット繋ぐ金はあるんだなww

    • 0
    • 14/02/27 14:42:01

    >>11働けば?70万なんて何に使うの?!

    • 0
    • 14/02/27 14:44:19

    >>13そんなもんなんですね。
    ありがとうございます。
    返せそうなので借りてみます!

    • 0
    • 14/02/27 14:46:43

    ヤミ金は小口でしか貸しません。50万以上の大口で貸すなら、ヤミ金でもそれなりの担保が入ります。
    ヤミ金だから、誰にでもは貸しませんし一応審査もあります。
    万が一、返済できない場合 家族、身内に迷惑がかかる事も考えなくてはなりません。
    既にブラックの場合、再度 破産手続きをしようにも免責がおりにくくなります。
    主さん、大変お困りのようですがヤミ金は本当に辞めた方がいいと思います。

    • 0
    • 14/02/27 14:47:03

    …金銭感覚おかしいね

    • 0
    • 14/02/27 14:49:25

    >>20 ヤミ金はそんなに利息安くないよ。70万借りたら月の返済額は安くて21万以上だよ。しかも、これ元金じゃなくて利息よ。本当に辞めた方がいい。

    • 0
    • 14/02/27 14:52:14

    借りた金でなにするのじゃ?

    • 0
    • 14/02/27 14:53:44

    >>20 70万は何に使うの?

    • 0
    • 14/02/27 14:54:30

    風俗で働いて、バンスすれば?
    70万一気には闇金でも風俗でも無理だけど。

    • 0
    • 14/02/27 14:54:57

    >>20
    毎月、10万以上も返済に当てられる余裕があるなら、貯めれば良かったのに…
    なんか、すごいですね

    • 0
    • 14/02/27 14:55:10

    主は今はお金がないけど、
    70万元手に、来月には10倍になる。っておいしい商売でも始めるんじゃないの(笑)

    よく街中にころがってるおいしい儲け話の元手に必要なだけだから。
    すぐに返済する充てはあるんだってばww

    • 0
    • 14/02/27 14:57:59

    >>28
    なるほど...
    成功される事を祈ります

    • 0
    • 14/02/27 15:03:19

    >>25カードと車の支払いです。

    • 0
    • 14/02/27 15:04:26

    >>30

    車種はなに?

    • 0
    • 14/02/27 15:16:59

    信用のない人間に貸してくれるのはヤミ金くらいじゃないの
    主はだからブラックなんだよ
    債務整理するなりしてきちんと完済して一からやり直しなさい

    • 0
    • 14/02/27 15:19:07

    >>13
    実際には複利だから半年複利で70%ならなら元金+金利×70%の金利。毎月11万どころじゃない。

    • 0
    • 14/02/27 15:19:53

    自分の知ってる人が闇で25万借りてるけど月の利息だけで5万だよ

    70万となると幾らになるか計算してみな?

    • 0
    • 14/02/27 15:22:10

    >>31ベルファイアです

    • 0
    • 14/02/27 15:23:16

    ブラックでよくヴェルファイア買えたね

    • 0
    • 14/02/27 15:24:03

    あきらめなさい。
    全部なくしても、また1からやり直せるよ。
    本当だから。

    • 0
    • 14/02/27 15:24:11

    >>35
    わーお

    • 0
    • 14/02/27 15:25:04

    >>37ほんとうですか?
    またやり直せますか?

    • 0
    • 14/02/27 15:25:53

    >>36ベルファイアはblackになる前に買いました
    1から今に至るまで話すととても長くなります

    • 0
    • 14/02/27 15:26:32

    車無くなるよ

    • 0
    • 14/02/27 15:27:15

    車売れ!
    ブラックの分際でヴェルに乗ってるなんて(怒)
    私だってヴェルが欲しいのに、買えないのに~~!!

    • 0
    • 14/02/27 15:27:35

    >>41そうなんですよね。
    車なくなるとかなりキツいんです

    • 0
    • 14/02/27 15:29:23

    返せる宛あるの?ヤミ金から借りて

    • 0
    • 14/02/27 15:29:58

    今回70万借りられたとしても次回は?
    いつもの支払いプラス70万の返済も加わるんだよ?

    • 0
    • 14/02/27 15:34:19

    単純に風俗いけや

    借りる前に働け

    • 0
    • 14/02/27 15:34:37

    車売って安い中古の軽自動車にすれば、70万つくれるんじゃない?

    • 0
    • 14/02/27 15:34:56

    失いたくないものの順位教えて。

    • 0
    • 14/02/27 15:35:23

    >>46
    風俗に行ける容姿じゃないんじゃない?
    女ならヤミ金の前に風俗が思い浮かぶでしょ。

    • 0
    • 14/02/27 15:38:02

    やめておきなよ...
    地獄への入り口だよ...

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ