質より量の旦那 苛々

匿名

匿名

OerXq6hgpk

14/02/23 16:26:39

質より量の旦那に苛々します。
出掛けて美味しそうなご飯屋見て美味しそうとか言うと、
「高っこれ1人前で吉野家並4杯食べれる」とか
「こんな少ない量じゃ5人前食べないとお腹いっぱいにならないわー」
とか必ず言うので冷めるしつまらない。美味しそうだから食べようかとか言えないの?とか思っちゃう。
同じ旦那をお持ちの方いませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15

    OerXq6hgpk

    14/02/23 17:32:50

    苛々しまよね~
    旦那の友達家族と月1ぐらいで飲みに行くんですが、大体1万こえるんです。で、今日ので1万じゃ安かったなーとかさらっと言われると本当苛々。
    私お酒飲まないのに。
    旦那の酒好きに合わせて付き合ってるんだから私のグルメ好きな趣味にも合わせて欲しいわ。

  • No.21 匿名

    OerXq6hgpk

    14/02/23 18:26:35

    きちんと嫌だと伝えた事ありますが直りません。
    一緒に美味しいもの食べて美味しさを分かち合いたいって言っても笑われて終わります…
    1回食べたいお店があってここで食べたいって言ったら
    これでこの値段ならマックのセット2つ頼んだ方がお腹いっぱいになるって言われてふてくされて
    じゃあ1人で食べるからいいってケンカになった事があります。
    でも今だに言うし。
    仲のいい友達も結婚してるので毎回ランチも誘えないし、1人ランチも勇気ないし淋しい(笑)
    友達いっぱいいる人が羨ましい(;´д`)

  • No.23 匿名

    OerXq6hgpk

    14/02/23 18:34:06

    同じ旦那をお持ちの方、家族で外食する時はどんなお店に行きますか?

    うちは、マック、サイゼ、ラーメンか定番

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。