『 モンスターストライク』モンスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 11:03:50

    覇者の塔32階、私みたいなキャラ無し初心者では難しすぎる…
    前はマルチでやってもらったけど、1人でやり遂げたかったから拒否したんだけど何回も負けてる(笑)

    • 0
    • 3189
    • みなみのかんむり
    • 8ui8tNv4lr
    • 18/10/05 23:45:30

    5周年にアップデートしてから開くたびにダウンロードしていて1日に4~5回しているのですが、、みなさんもそうですか??
    Wi-Fiオフにしていたから、、もう通信制限きてしまった…(*_*)

    • 0
    • 18/10/05 23:21:45

    >>3187
    情報ありがとうございます!
    自分の2台と旦那のを借りて3台で引いちゃいました(>_<)

    ルシファー欲しかったけど出なかった。
    でもまぁ満足です!

    • 0
    • 18/10/05 22:59:00

    >>3183
    マックとコラボするから、マックで検索すれば誰かと一緒に回せないかなぁ?時期ずれてるか?5周年イベント色々あって把握出来てないけど。

    • 0
    • 18/10/05 22:58:48

    >>3183
    マックとコラボするから、マックで検索すれば誰かと一緒に回せないかなぁ?時期ずれてるか?5周年イベント色々あって把握出来てないけど。

    • 0
    • 18/10/05 22:23:25

    >>3184
    息子には友達と引くからって断られちゃいました(笑)
    なので昔のスマホと今のスマホ、2台で引きましたー

    • 0
    • 3184
    • カメレオン
    • VGoFsXT5FC
    • 18/10/05 21:15:18

    >>3183
    同じく!

    • 1
    • 18/10/05 17:56:54

    マルチガチャ、近くに居ないと引けないのか…
    4体欲しかった
    ぼっち勢にはツラいわ

    • 0
    • 3182
    • みずへび
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/10/03 09:09:55

    オーブが1111個になった!
    なんか縁起良い感じ(・∀・)

    • 2
    • 18/10/01 11:11:15

    キズナグルメンバー募集
    オーブ欲しい人キズナためませんか?
    10日で100個はたまりますよー!
    家事しながら、仕事の休憩時間サクッとためましょー!
    初心者から高ランカーまでだれでもオッケーです!
    気になった方はミニメください。キズナグル初めてでもわかりやすいので大丈夫だと思います!

    • 0
    • 18/09/30 21:32:57

    私なんて太公望に釣りしとる奴かい!って
    思わず言ったよ。笑
    なーにも変身しておられない。
    使えるのかな

    • 0
    • 3179
    • インディアン
    • 0hJ4jTKXzi
    • 18/09/30 21:32:39

    カナタ、めっちゃ欲しい!!
    うちの子の名前と同じだから(笑)

    • 0
    • 3178
    • おおかみ
    • mdhvPPgzV1
    • 18/09/30 21:29:40

    ナチョスに萎えたよ。誰やねん!って言う…笑
    ガブくるもんだと思い込んでたから。
    アリス、アーサーは予想通りだったけど…

    • 1
    • 18/09/30 21:27:10

    >>3176
    無かったですよ。あとは太公望とナチョス

    ガブガブまだ来なかった…

    • 0
    • 3176
    • おおかみ
    • mdhvPPgzV1
    • 18/09/30 21:23:28

    火は獣心化なし?

    • 0
    • 18/09/30 20:37:57

    そしてアーサーくんもきた(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    • 0
    • 18/09/30 20:31:11

    いやっほい♪アリスちゃん獣神化♪♪

    • 0
    • 3173
    • こぎつね
    • HWCx2tQ+Oi
    • 18/09/29 20:28:47

    やっとマナ当たった(´;ω;`)超嬉しい~!!

    • 0
    • 18/09/29 08:52:06

    >>3171
    今日のお昼まで&#1641;( &#5147; )&#1608;

    • 0
    • 3171
    • ケンタウルス
    • 2mz3oXthno
    • 18/09/28 21:59:11

    ミッキーコラボっていつまでですか?

    • 0
    • 18/09/25 03:26:13

    >>3167
    自分1人だけのライングループ作って、そこにURLを送る。それをコピーして、掲示板に貼り付ける。
    私はwithのマルチしかしたこと無いので、お使いの掲示板の仕様が分かりませんが参考程度に。

    • 0
    • 18/09/24 23:51:59

    桜かぁ( ´ー`)可愛い…

    • 0
    • 18/09/23 09:07:52

    最近ガチャ運が良すぎて怖い((( ;゚Д゚)))
    トク玉でミッキーが当たり、また貰ったトク玉で星5.6キャラ(利家&まつ)が当たり、極めつけはモン玉Lv.5で待ちわびてたカグツチ当たっちゃった(´∀`)!!

    • 0
    • 18/09/17 15:43:11

    >>3165 マルチ掲示板見てみたんですが、募集の仕方が分かりません。
    LINEのURLを貼るとか描いてたけどどうやるんでしょうか?

    • 0
    • 3166
    • 三姉妹母ちゃん
    • EH+xQMp0MI
    • 18/09/15 23:19:14

    >>3165掲示板だよ!後は旦那と回ったり1人でもやる箱つけて
    ミッキー単発ですぐ出てちょーラッキー

    • 0
    • 18/09/15 19:55:25

    皆さんはコラボイベントのキャラ、運極作るんですか?
    今ならヴィランシリーズ運極作ったりとか?
    マルチ出来る友達いないので1人だと時間かかりますかね?

    • 0
    • 3164
    • おおぐま
    • w6LkYh3p+i
    • 18/09/14 17:14:39

    ミッキーの声違くない?
    いつも聞いてる声じゃない気がする…
    他のキャラはそのまんまだけど

    • 0
    • 18/09/12 09:54:28

    >>3140です
    たくさんのお問い合わせありがとうございます。
    グルは男女在籍しております。
    雑談なしの挨拶メインなんで誰が男か女かよくわかりませんが…。
    亀や神殿でキズナをためるだけなので、初心者の方でも大丈夫です!
    もう少し募集しますので気になった方はミニメください!



    • 0
    • 18/09/11 23:36:55

    xflag idって一つのアカウントに一つのメールアドレスですよね?
    バックアップ完了しましたのメールがヤフーとGmailと2つのアドレスにきてたんだけど、なんでだろう?

    • 0
    • 3161
    • シマウマ
    • XbrJ8cMe/o
    • 18/09/10 09:14:22

    絆を個人で貯めれる方募集します(*^^*)
    絆ためて、年始に向けてオーブためましょう♪

    ランク330 サブ170です
    ランク離れてる方だと嬉しいです!
    気軽にミニメ下さい<(_ _*)>

    *すみません…匿名になっていたので、載せ直しました!

    • 0
    • 3160
    • ケフェウス
    • XbrJ8cMe/o
    • 18/09/08 19:53:23

    絆を個人で貯めれる方募集します(*^^*)
    絆ためて、年始に向けてオーブためましょう♪

    ランク330 サブ170です
    ランク離れてる方だと嬉しいです!
    気軽にミニメ下さい<(_ _*)>

    • 0
    • 18/09/08 09:54:04

    グリフォン来るのかな?刹那出たばっかりだし、もう少し先?

    • 0
    • 18/09/05 21:09:45

    むー(--;)ああ見えてミッキーすごい強かったらどうしよ。笑
    あんな可愛いらしい感じでどんなSS
    打つんだよ。。

    • 0
    • 3157
    • へびつかい
    • mMpGQXanKy
    • 18/09/05 16:36:30

    ミッキーコラボやばw

    ローザ獣神化

    • 0
    • 18/09/05 16:35:37

    次のコラボはディズニーだよ~!
    10月に5周年待ってるし、オーブの使い道に悩む。

    • 0
    • 18/09/05 14:33:37

    >>3154鉄整備は星5だから運90までにしかならないからあまりいらないかも。銀中佐では使えるみたいだけど。私作ってないや。
    一寸法師とかダークドラゴンとか簡単だから運極作りやすいかも。フレンドのモーツァルトに当ててコツコツ作ってた。私も全然初心者だから違ってたらごめんね

    • 0
    • 3154
    • レチクル
    • hwI+WvS4am
    • 18/09/05 06:08:13

    運極が3体しかいないんですが、どんなにショボいキャラでも運極に出来ますか?
    今のコラボクエストの鉄整備?が簡単だな…と思ったんですが、運極にする意味ありますか?
    定番の運極キャラは周回しにくくて…

    • 0
    • 18/09/02 17:44:24

    裏表運極できたー

    • 0
    • 18/09/02 17:44:02

    裏表運極できたー

    • 0
    • 18/09/02 15:48:21

    >>3150
    ガチャを引くこと自体は、自分のモンスターのラインナップが増えて、勝てるクエストが増えるので、悪いことではないですよ。

    ただ、何を目標にしているかによってガチャを引くタイミングは考えたほうが良いと思います。
    例えば、超絶のクエストで勝ちたいのか、ランクを上げたいのか、覇者の塔などのクエストで勝ちたいのか、など。

    単純に強い☆5のモンスターが欲しいのであれば、
    超獣神祭(月末~月初)
    激獣神祭(15日前後)
    がおすすめです。
    ☆5が出る確率が単純に高いです。
    (他はだいたい8%前後ですが、この2つのイベントは12%)

    特定の属性ばかりが出るガチャイベントもあります。

    あと、できればオーブはコンテニューやスタミナ回復には使わないようにしたほうが良いです。
    コンテニューやスタミナ回復をできるアイテムはイベント時などに無料で貰えますので。
    よほど優先したいものがない限りはそれらには使わないほうがお得です。

    • 0
    • 18/09/02 09:55:34

    初心者で良いキャラが揃ってなかったので、まずはキャラを持たない事にはクエスト出来ない…とガチャでオーブを使ってしまったんですが、皆さんはオーブはなるべく使わないですか?
    年末年始、何かイベントとかありますか?

    • 0
    • 3149
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/09/01 12:37:41

    >>3146
    ありがとうございます(〃'▽'〃)

    モーセ君 羨ましいです。
    実装時に当てないと当分わたしの所にはきてくれません(´・ω・`)

    • 1
    • 3148
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/09/01 12:35:35

    >>3147
    そうですよー。
    神化にするには素材が必要になります。

    今は書庫で素材確保出来るので
    進化⇔神化するにも楽です( ^^ )
    初期の頃は素材揃えるのに1ヶ月くらいかかりました……。

    ドロップ2倍の時に確保しておくと便利。

    • 0
    • 18/09/01 09:42:30

    進化、神化をスライドするってどういう事ですか?
    例えば神化にしてたキャラを進化にスライドして、また神化に戻したり出来るんですか?
    その度に何か素材必要ですか?

    • 0
    • 3146
    • アンドロメダ
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/09/01 00:50:56

    >>3142
    ぎょえーー(゚Д゚ )もう獣ですか!??
    早い。。♪

    あっ、モーセどっちが訊いた者です(^-^)
    今のところ進化にしてます~

    • 0
    • 3145
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/09/01 00:46:37

    >>3139
    どっちも強いかな?
    スライドしながら使っていけばいいと思います。

    • 1
    • 3144
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/09/01 00:45:11

    >>3141
    どっちも強いです。
    でも 汎用性は神化ですかね。

    • 0
    • 3143
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/09/01 00:44:17

    >>3138
    志々雄2体作りました。
    ソロだと ナポレオン ラミエル進化 ティアラ。

    あとはダルニャンなどでしょうか?

    上のキャラ持ってたら掲示板アプリなどで募集かけてみたらどうかな?

    • 0
    • 3142
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/09/01 00:39:40

    シュリンガーラ4降臨目でやっと獣神化できました。
    運枠いれてるのに泥悪すぎ。
    轟絶ポイント、オーブ生成が良いのかな?

    モーセ君強かった。
    欲しいなあ……。

    • 0
    • 3141
    • ペルセウス
    • FCeK5YYl/8
    • 18/09/01 00:37:48

    ノストラダムスはどっちが使えますか?

    • 0
1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ