友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 17:05:13

    英語の前に日本語勉強したら?

    • 21
    • 18/07/17 20:39:51

    金目鯛の煮付け、今夜のメインだよね
    なぜあんなに少ししかあげないの?子供が好きなメニューなんだよね?

    いつも人参と水菜の味噌汁しか作らないのはどうして?
    味噌汁の具なんて何でもありなんだから、日替わりで違うの作ればいいのに

    タンパク質は魚から、野菜はとにかく多めに、肉はできるだけ避ける…
    どこから得た知識か知らないけど、スゴイこだわりようだよねぇ

    • 34
    • 18/07/17 20:52:17

    甘辛って和食の基本なの?!!
    和食の基本はダシでしょ?

    ヤバイねこのヤブ医者

    • 26
    • 18/07/18 06:13:58

    お魚一匹食べさせないのかな。
    食にこだわりがあるのなら、頭つきで一匹盛ってあげれば喜びそう。

    • 9
    • 18/07/18 15:03:57

    「世界一の指輪」だってーー
    毒キノコみたいだね
    息子溺愛!
    娘が同じことしたら何て言うんだろ?
    貴様からの~かな 笑

    • 22
    • 18/07/18 18:27:50

    脂肪幹細胞の研究なんてしてたの?いつ?
    沖縄までせっせと通って?

    出身が近くて、(いちおう)皮膚科医だから宣伝担当なだけでしょ
    あたかも自分の研究チームの功績みたいに受け取れますけど?
    どうせ誰にも判るわけないと思って、都合のよい嘘は止めなよ

    • 28
    • 18/07/18 19:09:19

    >>8315
    沖縄出張行ってたことなんかなかったよね。
    ただ東京に居てキャンペーンガールしただけ。

    • 8
    • 18/07/18 21:01:02

    >>8307
    もしかして子供をインターに入れたいのかな?
    親が英語話せないと入学できないインターもあるからね!

    • 10
    • 18/07/18 22:40:15

    おばさんのキメ顔自撮り…
    痛々しい

    • 14
    • 18/07/18 22:42:13

    自分史上最高の肌コンディション
    らしいけど、写真加工してんじゃん?
    歌舞伎の時の息子とのツーショット写真とえらい違いですね~~
    毛穴開きまくりでしたけど?
    この人の全てが胡散臭です。

    • 18
    • 18/07/19 01:09:30

    >>8319
    そう思う!絶対美肌加工してるよね~
    どうりでキメ顔自撮りがやたら多いはずだわ

    どんなに上手く加工したつもりでも
    あの毛穴開きまくった汚肌がバレちゃってるから意味なし
    美肌自慢しておいて、本当は嘘つきインチキ女医です!

    • 22
    • 18/07/19 08:39:26

    もともと肌が綺麗な人が紹介するよりは、そうでない人の肌が綺麗になれば宣伝効果もあるから、友利さんが広告塔に選ばれたのかな。

    • 6
    • 18/07/19 12:13:21

    子供の熱中症、子供やペットってやっぱりこの人は子供をペットと同じに扱う。
    そして、
    「とわいえ」って何だ。

    • 17
    • 18/07/19 12:58:52

    また誰でも(子供やペットのいない人でも)
    今や常識として知っているような情報を
    医者面して記事にしてるわ…しかも今さら!

    実は先日の娘の高熱、熱中症だったんじゃない?
    そして初めて熱性痙攣と熱中症について知った、とか 笑

    • 27
    • 8324

    ぴよぴよ

    • 18/07/19 15:40:46

    インスタの展示会の写真、娘の熱性痙攣の頃に行ってるのに

    わざわざ今日アップしてる

    昨日今日行って来ました~みたいに

    何で?

    なにか都合の悪いことを誤魔化してるんだね

    としか思えない、この人の場合

    平気で嘘つくから

    • 27
    • 8326
    • はい、やらせでーす!
    • 18/07/19 23:38:18

    娘がサングラスとカゴバックを自分でチョイスして赤い靴もセレクト

    絶対うそ。

    • 18
    • 18/07/19 23:44:32

    >>8325

    どーしても、仲良しのユリと優ちゃんとの写真がUPしたかったんだよw
    仲良しアピールしたいから。
    この関係にしがみつくのに必死だから。

    • 13
    • 18/07/20 00:05:02

    >>8323
    同じこと思いました。
    医者としての情報じゃないのか。

    • 11
    • 18/07/20 07:40:06

    ちなみに~って洋服のブランド名書かなくてもね(^_^;)
    貧乏性なんだね

    • 15
    • 18/07/20 14:05:35

    >>8329

    誰も聞いてないよーってね。

    • 6
    • 18/07/20 21:58:02

    使用しての乾燥だって。
    ほんとバカ。
    間違っちゃいけないとこでしょ?

    • 13
    • 8332

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 17:23:08

    インスタでアップしたかごバッグ、どこが素敵なのかさっぱり???
    しかも浴衣に合いそう、とか…大丈夫なの?この人
    もともと全般においてセンス悪いと思っていたけど、この暑さで
    頭の中相当ヤバいんじゃないかと思ってしまったわ

    • 21
    • 18/07/21 22:46:40

    はい、年に一度の郷ひろみ自慢 笑

    知り合い?それとも仲良し?どっちの扱いだろうねー

    しかし、郷ひろみ。蝋人形みたいでちょっと怖いわ

    • 18
    • 18/07/21 23:04:28

    >>8331
    失礼すぎる!!!

    • 5
    • 18/07/22 22:27:21

    コスメの次はカレーですか・・・
    どんどん宣伝しまくらないと!忙しいですねー
    この手のお仕事増えそうだしね
    もう肩書きだけの医者やめて、こっちに専念したら?
    美容皮膚科のアルバイトよりも華やかで楽しいんじゃないの?収入も良いし

    でもこの人、医師という肩書きは必要だから、どんなに馬鹿にされても絶対に辞めないんだよね
    こんなタレントに美容皮膚科担当させて、集客期待している表参道のクリニックもどうかと思うわ

    • 24
    • 18/07/23 00:09:04

    カレー鍋をわざわざ食卓に並べる意味ある?

    あと、子供より大人の方がカレーライス少ないんだね?
    ご飯の位置もバラバラだし…
    品の無いお宅だこと。

    • 19
    • 18/07/23 00:11:02

    子供らどんだけ大食いなん?
    待て。されて早く食べたくて拝んでるみたいw
    写真なんか撮ってないで早く食べさせてあげなよー

    • 13
    • 18/07/23 00:23:46

    おやつにスルメ食べさせられてるような味覚の子供が喜んで食べたカレーが万人ウケすると思ってるんだろうか。
    世の中の人たちは結構美味しいもの食べてるからね・・・。

    • 14
    • 18/07/23 02:05:42

    今夜は完成したカレー、とか言ってるけど

    これって夜なの?

    室内めっちゃ明るいから昼間だよね?

    • 17
    • 18/07/23 02:53:24

    何故トミカカマボコがオーケーで市販のルーが駄目なのか分かりやすく説明してほしい

    • 39
    • 18/07/23 09:51:48

    柿ピー持ってドヤッてるこの人の顔

    特に大っ嫌い!

    • 16
    • 18/07/23 10:07:56

    顔デカイ

    • 11
    • 8344
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/23 10:32:45

    柿ピーの顔ほんと気持ち悪いね

    • 13
    • 8345
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/23 15:01:55

    以前、カレーのブログのコメントに、値段体に良くても値段が高いなら当たり前、みんなが買いやすい優しい値段にしてほしい、そうしたら、みんなが安全安心なカレーが食べられる、みたいな内容を書いたら、載らなかった。

    • 16
    • 18/07/23 17:11:53

    カレーの試作のとき、辛口が好きな大人が我慢して子供用の甘口を食べててパパが物足りなそうみたいなこと書いてありましたが、それって普通ですか?
    肉と野菜を煮込むとこまで一緒にやって、子供用は別鍋に取り分けてからルー入れれば良くないですか?
    サラサラならルー出せばいいし、濃そうなら煮汁でのばせばいいし。
    決められた分量でしか料理のできないおバカさんなんですかね、この人は。
    煮込まずあとから辛みを足すって言うやり方がもう美味しくなさそう。

    • 24
    • 18/07/23 21:43:19

    完成です!とかいってるけど…
    この人特に何もしてないじゃん

    既存のカレールーの原材料や味をパクって
    あれこれ無茶な素人意見出しまくって
    メーカーの専門家が何とか頑張って形にしただけ

    なのに、まるで自分が時間かけて苦労して作り上げた
    みたいな言いっぷりだよねー?

    家族で毒味したようなこと言ってるけど
    既に美味しく仕上がってきている商品の味に
    ワガママな注文つけただけでしょ?

    生協に頼りっぱなしの料理オンチ、味オンチが
    偉そうに食品開発だなんて…やりたい放題だね

    • 33
    • 18/07/23 22:39:43

    2日目のカレーって食中毒やらなにやらで今はダメだよって言われてなかったっけ?

    • 20
    • 8349
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 10:17:37

    また高いんだろうな…このカレーも

    • 14
    • 18/07/24 15:19:10

    カレーの宣伝の翌日はメディスキン!
    ちょっとした日常の話題から何とかして
    商品の紹介まで繋げなくちゃいけないから
    もう必死だねー 笑

    明日はコスメの宣伝かな?
    テレビの仕事が減った分、こっちで稼がなくちゃ
    知名度が上がればまた声かけてもらえて
    大好きなテレビのお仕事入るかもしれないもんね!

    • 31
    • 18/07/24 20:42:13

    メディスキンは高い。
    きちんと小児科や皮膚科に受診して、日本薬局方の薬を処方してもらったほうがいいと思う。

    • 30
    • 18/07/24 22:20:37

    わざわざコスパの悪い友利製品を使わずとも、我が子たちは皮膚科や小児科で処方していただく安価なヒルドイドで保湿しているので汗疹になった事はありません。

    保湿は大切だと思うけど、あなたの製品に全く魅力を感じない。感じないどころかステマブログを見る度に嫌悪感。
    何かにつけて自社製品をアピールするやり方、マイナスだと思います。
    アピールする為にブログのネタを考えてるみたいに思えるし、無理矢理こじつけてる感じ。

    • 26
    • 8353
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 23:55:56

    メディスキンと成分が同等の商品、
    4分の1以下の値段で売ってるよね

    • 14
    • 18/07/25 06:39:46

    カレーの写真、撮影用に沢山並べたんだと思うけど、娘ちゃんの近くにあるトマト乗ってるのはチーズかな?
    牛乳アレルギーの幼児の手の届く所にチーズ置いたら、誤って食べないか心配。

    • 11
    • 18/07/25 09:40:27

    南蛮漬けなのに漬かってないよね?
    子供用だから?
    でも、それでよく食べてくれたっていうのは違うのでは?
    本当何作ったもの美味しくなさそう。
    汁物のレパートリーは増やさないの?

    • 10
    • 18/07/25 10:54:14

    自分が食べたいから、体にも良いし、という理由で
    もずく酢や南蛮漬けばかり食べさせられる子供たち

    母親の強いこだわりのため、すごく野菜中心の食事
    ばかり食べさせられる子供たち

    たんぱく質として少量の魚は食べさせてもらえるけど
    お肉は滅多に食べさせてもらえない子供たち

    いつも同じ汁物しか食べさせてもらえない子供たち

    • 25
    • 18/07/25 13:26:23

    >>8352
    そうそう!発赤とか出てきたら、やっぱり小児科か皮膚科だよね。
    うちの子もヒルドイドだわ。
    肌トラブルが起きているのに、いろいろな成分が入っているローションだのミルクとかは使えない。
    発赤ある時にもメディスキンをすすめているけど、もし日本薬局方でもないメディスキンを使って、さらに悪化したらどうしてくれるんだろう?
    医師の言動は影響力があるのだから、そういう事も考えてほしいわ。
    …なーんて書くと訴えられちゃうかしら?

    • 17
    • 8358

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 20:12:15

    イカ好きだと飲んべえになるの?初めて聞いたわ

    相変わらずおかずの量少ないねー

    大好きな煮物なのに里芋1個!

    おかわりしても1個ずつしか与えて貰えないのかな??

    • 25
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ