友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 9136
    • 康永
      19/05/02 00:13:46

    ショーメ銀座店は◯澤ビル。旦那の名前と一緒。持ちビルにテナントで入ってもらっているから宣伝してあげているのかな。。この人がショーメの宣伝するたびに違和感しかなかった。医師なのにステマっぽいことやっちゃうの?ブログでは子供のことを第一に考えるっぽいこととかいうけれど、こういうきな臭いところがね。。仕事にも影響して減ってきているんじゃないかと。大渕弁護士とかも宣伝激しいけれど、きちんとアメーバの公認とっているもんね。ステマして商品を買わせる、でも医師だから病気で困っている患者に寄り添って治す、やっていること反比例すぎる。
    旦那さん仕事してないのは家賃収入があるからなのか。ショーメもね、三流タレントに隠れて宣伝させるのもブランドとしてガッカリ。
    宣伝に便乗してまた金持ちセレブキャラを作ってしまうところが、自己顕示欲、見栄っ張り、この人治らないね。。医師の仕事、どうした?

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ