最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/13 23:02:59

    >>5906
    警察もホント宛にならないよね。
    傷害罪で告訴すれば良いのに。
    うちも警察のお世話になった時、旦那がウソばっかり言ったみたいで私が頭おかしいような目で見られた。

    • 6
    • 20/02/13 23:06:05

    >>5907
    気持ち良くわかる。
    怖くて動けないんだよね。
    でも早くDVで保護してもらった方が良いよ。
    典型的なDVやる男のサイクルじゃん。
    治らない。
    お子さんいないなら早く自由になって!

    • 0
    • 20/02/13 23:08:44

    >>5910
    ごめん笑ってしまった

    • 1
    • 20/02/13 23:25:41

    殺人とかする人、何の罪もない人を殺さないで。ここにいてるよ。差し出してあげるから、思う存分やっておくれ。

    • 34
    • 20/02/13 23:55:12

    うちのモラハラ女好き旦那、正義感ある正しい人になってほしいとつけられた名前らしい。笑える❗

    • 4
    • 20/02/16 22:55:25

    大した給料じゃないくせに車好きの馬鹿が、2年しか乗ってない新車をもう乗り換えると言い出した。その前は3年しか乗らなかった。今度は450万超えの車。恐らく発達障害の旦那だから冷静になんて話し合えない。こっちがどんなに下手に出て説得しても駄目。勝手にキレだし、買わねぇなら今から駐車場に車ぶつけてきてやる!!って騒ぎ散らしてる。今の車ぶつけて何になるのか?査定下がるだけなのに本当に頭狂ってるとしか思えない。こんな金食い虫といたら老後の資金なんて貯められない。

    • 11
    • 20/02/19 23:07:51

    うちは歯磨きほぼしない、お風呂入らないで平気で会社行くし。帰ってきたら毎日ゲーム。休みの前日は朝方までオンラインで楽しそうにゲーム。休日は夕方起きてくるから、どこにも一緒に出かけられない。子供もいないから毎日つまらない。なんで結婚したんだろう。

    • 7
    • 20/02/20 02:51:45

    一番のウイルスはうちのクソ旦那です。早く消毒されて消え去ってほしいです。

    • 13
    • 20/02/20 02:54:41

    無期懲役、永久追放、この世から追放

    • 5
    • 20/02/20 03:04:54

    家賃3ヶ月へーきな面して滞納
    それからランダムで滞納してる旦那。
    そしてそのお金はわたしのお金で支払う
    車のお金も大抵払わない。催促の電話きて
    ようやく払う。たまにわたしが払う
    車税も払ったフリして滞納し私の
    通帳が差し押さえ食らった。あと
    風俗好き、歯磨きしない、風呂入らない
    私よら12歳年上。セックスレス 。
    元カノに隠れて連絡。出会った事を心底
    後悔してます。消えて欲しいです

    • 17
    • 20/02/20 03:09:56

    >>5938
    追加。
    その割にわたしには完璧な家事を要求。
    わたしの駄目な所をノートに記入して
    改善できる点を書いたりどんな人物に
    なりたいか書けと命令される。
    わたしは1歳子持ち専業主婦なのに
    YouTubeで偉人の方の動画をみせられて
    こんな人物になれ!と要求。
    さらに感想を言わないといけないから
    ちゃんと見ないといけない。よく我慢してるよな笑

    • 6
    • 20/02/22 21:52:01

    見た目が最悪。
    ハゲてるのは仕方ないとしても
    清潔感がない。天然パーマのハゲは最悪。
    虫歯が治らないのか歯医者ばかり行ってる。
    子育てに無関心。
    タバコ、ギャンブルはやめないし
    同居もさせて自営の手伝いまでさせる。
    その上家計を握るモラハラ野郎。
    なんでこんなのと結婚したのか後悔している。

    • 10
    • 20/02/23 00:22:17

    突然今男の脱毛が流行ってるとか言い出してムダ毛処理始めた
    でもケチ野郎だから100均のシェーバーで剃るもその剛毛が簡単に綺麗になるはずもなく、結局肌荒れでボロボロ。余計汚い
    誰もてめえの脚なんか見ねえよ
    何色気づいてんだ気持ち悪い
    そんなことより脂ぎった顔と臭い口何とかしたら

    • 9
    • 20/02/23 00:32:12

    こんな時間まで連絡もなしで帰ってこないで夕飯を作らせる糞。
    食べ終わった食器を黙って流しに置いて行った。
    ごちそうさまくらい言えば?

    • 6
    • 5943
    • 2019‘4‘22
    • qAEFWEqLIp
    • 20/02/23 07:52:04

    >>5910恫喝してきた盛りのじゅんじがなればいい。自分が全部悪いのに人のせいにして、しねと言う不屑 盛りのじゅんじがなればいい。マスクほしいかたあげるよ。0761-55-3287

    • 1
    • 20/02/23 07:56:10

    うちもお金の問題。
    お金使い込まれてたこと最近発覚。過去にも二回あった。旦那給料30万もらってるのに毎月20万しか渡されてなかったことも発覚。ボーナス無し。

    今月から生活費に26万もらうことになった。
    私の給料17万。私のボーナスで毎年固定資産税、車の税金、車検とか払ってる。

    貯金数年間に渡り200万使われていた。
    もう300万しかない。子供二人の学費(大学)の足しにするつもりだった。

    二人の学費これからどーするつもりなんだ・・・
    上の子は公立行けず私立高校に通っている。
    バイトして自分で定期代払うと言ってきた。

    下にはなんとしても公立行ってもらわなくては…
    離婚したいけど、旦那の給料もらうために離婚はしない。

    父親としても色々役に立たず、全て私任せ。
    本当に頼れなくて疲れる。

    • 8
    • 5945

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 20:34:16

    FXで80万くらい溶かしたとさ
    貯金もそのくらいしか無いのに
    出産直後ワンオペで必死こいて育児してるのにゴミカスらパチンコ行って閉店まで帰ってこなくてトータル50万スったとか言って、ころせるもんならころしたかったし今も罪にならないならころしたい

    • 9
    • 5947

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 06:13:16

    子供が自立したら絶対別れる。
    まじで無理。
    私には経済力がないけど、自分1人なら何とかやっていける!
    糞と2人でお金に困らず暮らすより、1人で貧乏のほうが全然マシ!
    今は子供の為に生活レベル落としたくないから何とか堪えて生活してるだけ。

    • 32
    • 20/02/29 09:55:36

    コロナ騒いでいるのに仕事帰りにマスクしないでパチンコ。
    案の定数日後変な咳と微熱。マスクしないし洗面所に痰を吐いたままにしたり気をつけないで生活してるから私達にも移った。
    明日友人の集まりがあるから電車で行くとか阿呆過ぎる。


    • 6
    • 20/02/29 19:23:01

    いつもどんなときも自分優先
    協力性もないし、
    都合悪いと無視
    とにかくキライなので
    もうどーでもいいです

    • 8
    • 20/02/29 23:59:44

    新しい子ども欲しいだって。
    夫婦仲うまくいってると思ってるんだね。
    今までされてきた事、絶対許せないから。
    離婚するまでは最高に良い嫁でいてあげるね。

    • 11
    • 20/03/01 11:57:42

    うちの旦那は常に自分優先。飲みに行って朝帰りは当たり前。家の事は何もやらないくせに、家事に対する文句だけは一丁前に言う奴。
    家庭の用事、子供の用事も考えず、自分の楽しさ優先。本当に糞です。
    自分だけ特別な人間だと思ってるんだと思う。
    子供の誕生日の約束すら守れない糞野郎です。

    • 18
    • 20/03/01 12:07:31

    単身赴任中の旦那。私が「何して過ごしたらいいんやろ」って言ったら「いやいや、大変なのはシングル家庭やで」って。
    2ヶ月に1回(前日の夕方から翌日の朝までの1泊2日)しか帰ってこない、子供3人抱えた我が家も大変なんですけど。
    なんで自分の家の事よりよその心配してんの?

    • 8
    • 20/03/01 17:23:49

    >>5953
    あなたの場合は、ご主人が単身赴任で、子ども三人の育児は大変かもしれないけど、黙っていても稼いできて貰えるじゃない。
    シングルの人は、自分が働かないと子ども養っていけないんだよ。
    そりゃあ、シングルの人の方が大変だと思うわ。

    • 11
    • 20/03/01 18:42:55

    鬱病無職になってもう10年。障害年金もらえることになって安心って、違うから!
    私が正社員フルタイムで働いてなかったら、とっくに破綻してるから。
    一日中、やはり鬱無職の兄とオンラインゲームして、疲れたらぐうぐうイビキかいて寝て、作ったご飯はほとんど食べず、毎日ケンタッキーを買いに行かされる。
    さすがに買いに行くのも恥ずかしい。
    子どもにも呆れられてるのに、寂しいとか馬鹿だ。
    私がなんか言うと、じゃあ何すればいいんだ。ってキレ気味なあたりが依存症なんだ。
    ゲームもケンタも。
    生き方、考え方を改める気持ちがなければ、病気はよくならないのに。

    • 7
    • 5956

    ぴよぴよ

    • 20/03/02 00:31:42

    >>5956
    トピ分読め

    • 0
    • 20/03/02 00:34:24

    ごめんなさい。トピ文読んでませんでした。

    • 0
    • 20/03/03 09:21:21

    11月から仕事のトラブルで鬱になり休職中。
    薬のおかげですっかりよくなり、転職活動中なのだけど、まー決まらん。だいたい鬱ってこんな軽いものなの?
    あれやだこれやだ、高望み。
    二人子供いて、私は泣く泣く0歳の下の子を4月から預けて仕事復帰。
    お前は仕事選んでる場合じゃないんだよ。
    子供達のため、早く仕事見つけてくれ。

    • 7
    • 20/03/03 18:24:37

    >>5953
    何して過ごしていいんやろ、って?
    暇ってこと?専業主婦ですか?
    私もシングルが大変に1票。

    • 1
    • 20/03/03 18:27:07

    口くさい 
    休みの日は常にこたつ入ってテレビ。
    よし!お父さんと一緒サッカーするか!
    プールするか!
    なんて聞いたことない。

    • 6
    • 20/03/03 18:28:17

    >>5961
    間違った
    プール行くか!

    • 1
    • 20/03/03 18:28:19

    >>5952
    うちなんて、入試当日不倫で朝帰りだからね。

    • 8
    • 20/03/03 23:15:17

    何でも自分が正しく、人が悪い
    無職のくせに家事すべてくらいしろよ
    口ばかりで行動しない
    偉そう
    何様

    • 12
    • 20/03/03 23:39:04

    糞は夜勤のタクシー運転手 うちは子なし。私はガン治療中なのに 起きたなぁと思えば 一日中パソコンの前から 動かないし パチンコ屋出入りし自分勝手だし もう 何もかも悔しくて   

    • 7
    • 20/03/04 04:13:37

    確かに不潔臭い系やお金だらしない系嫌だね。
    子供のままといった感じだよね。義母はどういう育て方をしたのだろうか?
    うちは、思いやりのない人だから、例えば自分がインフルエンザを発症し治ったと思ったら、私と子供二人が感染。知らん顔。ご飯が作れないのに、ないと騒ぎインフルエンザでフラフラなのに私はグズグズの下の小さい子供を抱えお弁当を買いに行き辛かった。

    • 6
    • 20/03/04 04:20:41

    >>5949
    おそろしい

    • 0
    • 20/03/04 20:47:48

    春節の時期にアメリカ行って帰ってきてから咳が止まらない旦那。
    空港まで行くバスは中国人だらけだったらしい。
    多分コロナ。本人も自覚してるのに家でマスク一切せずに自分の心配ばかり。
    病院にもいかず、通報したら多分コロされる。
    お陰で子供も私も調子わるい。
    ホント1人で北ね。

    • 10
    • 20/03/04 22:12:40

    はー何様。人の話聞いてないとか言ってることわからんとかなんなの?言われたことやらない?お前だろ。
    子供見ててって言ってもYouTube。ギャン泣きしてる中夕飯作ってるのにYouTube。まじ役立たず。朝起こせって言ったじゃんって知らんわ。こっちは三人の子供の朝の支度で忙しいんだよ。自分は自分の支度だけして仕事行けるからいいよね。
    仕事休めないとか自分のことだけ考えて仕事して子供の行事にも来ない。
    本当に相手間違えた。

    • 19
    • 20/03/08 15:21:45

    怒鳴り散らし、部屋をめちゃくちゃにした数分後、
    「ねー、仲直りエッチしよー」
    とか平気で言ってくる。あまりにもふざけてるから
    「何してるか分かってるの?」
    とキレたら、
    「ぜってー許さねー」
    とかいってブレーカーおとしたりして嫌がらせ。なんかこいつホントやばいやつだな‥

    • 28
    • 20/03/08 15:30:18

    仕事命。
    親四人の介護は一切ならないそうだ。
    見取りもしなきゃならない私の父が今戦っているのに。
    面倒なやつ。

    • 1
    • 5972
    • ともっち
    • cDFn9gaHHi
    • 20/03/08 15:41:52

    コロナ騒ぎで毎日子供の為に消毒していた。ある日の夕食時夫がくしゃみしそうでヤバいと思ったら自分のオカズを避けて子供の顔におもっきりくしゃみされた。ちなみに夫はアスペルガーで私は多分カサンドラ。アスペは常に自分が一番大事だから。もし子供がコロナになったら離婚しようと思っている。

    • 8
    • 20/03/08 18:10:16

    毎日10時過ぎに起きて、お昼くらいに仕事行くだらしない生活を続けて6年以上。
    何度も早く起きて早く帰ってきて、家族の時間を作ってと言っても、寝れないの一点張りで夜中の2時までゲーム三昧。
    そのため、仕事も休みがない。
    本当効率悪いし、仕事出来ない人って周りから評価されるかもとか思わない向上心ない人。
    家の事、子ども2人の事一切なにもしない。
    全てにおいてやってもらって当たり前。
    家族にはありがとう、ごめんなさいは不要と言い切ってしまうクズ旦那。
    自分は独身のように自由気ままに生活していて、私は家政婦じゃない。

    • 2
    • 20/03/08 18:10:29

    毎日10時過ぎに起きて、お昼くらいに仕事行くだらしない生活を続けて6年以上。
    何度も早く起きて早く帰ってきて、家族の時間を作ってと言っても、寝れないの一点張りで夜中の2時までゲーム三昧。
    そのため、仕事も休みがない。
    本当効率悪いし、仕事出来ない人って周りから評価されるかもとか思わない向上心ない人。
    家の事、子ども2人の事一切なにもしない。
    全てにおいてやってもらって当たり前。
    家族にはありがとう、ごめんなさいは不要と言い切ってしまうクズ旦那。
    自分は独身のように自由気ままに生活していて、私は家政婦じゃない。

    • 17
    • 20/03/08 19:43:00

    俺の名義で契約したネット回線だから、お前には使わせない、と言い、配線全部引っこ抜いたバカ。
    しねよ。。。

    • 34
    • 20/03/08 19:47:08

    夕飯作ってもらったら、肉料理がケーキみたいに甘い。砂糖どんだけ入れたんや!

    • 0
    • 20/03/08 22:10:05

    18も年下の私にクソババァ呼ばわり。どの口が言ってんだ?あ?クソジジィが、シねよ。

    • 15
    • 5978

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ