最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 10:58:51

    >>3407
    わろたw

    • 0
    • 18/03/13 07:01:03
    • 1
    • 18/03/12 23:38:05

    あーはやく○なねーかなぁー!!!

    • 9
    • 18/03/12 23:36:48

    さっき酔っぱらって、玄関に
    おしっこしてた。
    もうイヤだ

    • 3
    • 18/03/12 17:13:14

    とにかく情けない。
    離婚したいとふと思う。お守り代わりに離婚届持ち歩こうかな。

    • 4
    • 3405
    • カンガルー
    • 0bKCQH1/jC
    • 18/03/11 12:51:35

    振り込み支援させてもらいます
    ゆうちょは対応してます。
    過去のことは過去の事で過ぎてしまった事を変えることはできませんけど
    失敗した人生を繰り返し行わないような人に、支援したいと思います。

    syun1980syahジ一メ一ルまで

    • 0
    • 18/03/11 11:06:53

    うちも最悪です。
    アルコール依存性で、仕事も会社員なのに勝手に休んだり遅刻したり、口は悪い、歯磨きしない、臭い汚い、一緒にいるだけで気持ち悪くなります!
    早く離婚したい!

    • 6
    • 3403
    • エンドウ豆
    • s0V4tHetF7
    • 18/03/11 07:21:16
    • 0
    • 3402
    • アルパカ
    • B0b1AH8sfu
    • 18/03/10 23:56:43

    >>3398

    捨てられないように気を付けな

    • 5
    • 3401
    • アルパカ
    • B0b1AH8sfu
    • 18/03/10 23:56:08

    子供手当てためてたものをキャッシュカード使って勝手に金下ろしてた。

    • 5
    • 3400
    • れんらんママ
    • FGly1zeTqU
    • 18/03/10 23:50:27

    自己中は当たり前。自分が正しいと思い込んでる。子供より自分が一番だと思ってる。亭主関白と勘違いしている。気に入らないと怒鳴る。7年付き合って、一緒に居て気を使わないし、良いと思って結婚したが今じゃ嫌な所ばかりが目立つ。付き合い&結婚して16年。もう熟年夫婦!! 無理~

    • 4
    • 3399
    • エンドウ豆
    • s0V4tHetF7
    • 18/03/10 22:50:33
    • 0
    • 3398
    • ライオン
    • eLwVuspGzO
    • 18/03/10 22:29:15

    みんなそんなダメ男と良く結婚したわね(笑)
    そんな人を自分で選んだのだから自業自得
    というか類は友を呼ぶんだよ
    言葉遣い見てたらなるほどと思う人ばかり

    • 1
    • 18/03/10 22:13:36

    どうしても憎くて呪いたい時は・・・絶望と永久の嘆きを与える木デラックス

    • 1
    • 18/03/10 21:47:07

    うちは娘2人だから趣味が合わないという理由でジェットスキー購入。しかもローン組んで。シーズンは毎週いない。
    ローン支払い中にジェットスキー牽引するやつも更に購入。それもローン。
    更に更に、テレビの掃除中、たまたま埃が入ってしまい、テレビが付かなくなった。エラー表示から、埃取れば直るの事。でも、ちょうどテレビ買い替えたかったから掃除もせず、壊れたと言い張り速攻購入。それも分割で!
    ばかか!なのにお小遣いも上げろと!やってらんない。文句言うと、やり繰りするのが嫁の仕事と言い張る!ないものは無いんだよ!

    • 5
    • 3395
    • コビトカバ
    • wF6AIvA2qJ
    • 18/03/10 21:41:28

    酒飲みすぎ、たばこやめたとか言ってすってんのばれてるから、転職し過ぎなんだよ!ボケ!
    酒飲んだら声でけーしうるせー、帰ってくんな!

    • 7
    • 3394
    • ライオン
    • yMYukKmiG/
    • 18/03/10 21:37:34

    今日昼急に会社から帰って来て嫌な事あったから、帰って来て酒日本酒2リットル飲んだあげく、上司に電話した後私のお財布から全額持って出て行った!

    • 6
    • 18/03/10 21:35:57

    >>3390
    朝行く時にいってらっしゃいとは言うが
    その後に心の叫びで
    このまま一生帰ってくんなさようならと毎日言っています

    • 15
    • 18/03/10 21:31:13

    >>3389
    めっちゃわかります
    そういう人ってありがとうごめんなさいという
    感謝、謝る事しませんよね
    人の事全く考えないし
    どうしたらあんな人間が産まれるのでしょうか?
    うちは反面教師のおかげで息子が正反対の性格です

    • 8
    • 18/03/10 21:26:04

    >>3390


    わかるわー
    嫌いだから浮気して憂さ晴らししてるよ。浮気されて当然なんだよ、と最近は開き直ってる!

    • 2
    • 18/03/10 21:17:16

    うざいのでとりあえず死んでほしい

    • 13
    • 18/03/10 21:12:00

    彼奴、働いてんのにろくな収入ねえし、結婚したから仕事辞めたのにこのザマなんですけどまじふざけんな。
    てか、食費払ってねえくせに感謝の意を込めていただきますも言わねえし、スマホいじりながら食うし、子供が小さいときは左手添えて食えとか言ってたくせに今は自分が左手添えねえし、パスタずるずるすすって食うし、皿片付けねえし、子供より食い方汚ねえし、偉そうに座って食うしまじふざけんな
    もう、中2の子供のストレスやばいのに気付かずに話しかけまくって無視されて何故か逆ギレして子供のストレス爆発しておかしくなって部屋から出てこなくなって、それを何とかするのも全部こっちなのに子供に謝りもせずにしらばっくれやがってほざくのも大概にしろ

    • 7
    • 18/03/09 13:02:26

    カエルの子はカエル。

    親に借金癖があって苦労したのに、本人もキャッシングしてる。
    気が付かないふりをして、「借金したら離婚」ってプレッシャーかけてるけど、不安しかない。

    • 4
    • 3387
    • クズ旦那の嫁
    • 9oIMrwGHth
    • 18/03/09 08:12:40

    競馬で部下に借金20万、生活費使い果たして支払い滞ってる。昨日うちの両親に泣きながらお金借してもらった。旦那は帰ってからテレビみて爆笑。本当クズ。こんなクズ初めて出会った。

    • 15
    • 3386
    • ハムスター
    • jOwsXMnxpO
    • 18/03/08 23:30:45

    生後6ヶ月の娘。風邪でダウンの私。
    連日飲み歩く旦那。
    早く休みたいのに今日に限って覚醒され寝ない娘。
    少しイライラしてドア強めに閉めたらたら、
    うえるせぇんだよ。マジぶっ飛ばしたくなるからガチャガチャすんな!!ってキレられた。
    はぁ?こっちは熱あんのに今まで冷静にやってきたんだよ。子供は悪くねぇよ、わかってるよ!
    けどな、育児にイライラはつきもんなんだよ!!
    オメェわかんねぇだろ!育児なんてした事ねぇもんな!!オメェ社長だかなんだかしんねぇけど、風邪ひいたらダリィとか言って、一日中ゴロゴロしてるよな!ゴロゴロしてるよな!こっちは出来ねぇんだよ!ゴロゴロなんてよ!
    ぶっ飛ばしてぇのはこっちだばーーーか!!
    何様だてめぇ!

    • 40
    • 18/03/08 23:10:16

    不倫発覚から半年たったけど
    まだ不眠症。私が寝れないの知ってて飲みに行って帰って来ない。湿疹出るは白髪増えるはなのにお前はお金も時間も自由でいいな。
    子供のためと思うけど生きる希望をもてない。
    結婚して浮気ずっと継続ってか本気に恋愛外でしてあたしはお金もほとんどもらってなくて貯金切り崩しながら妊婦で孤独だったのに離婚してって言っても離婚はしない。
    電車ん中で暴言家出しても連絡一本ない最終子供がお前に懐いてる頃に離婚してもいいよだって。さっさと離婚してくれればよかったのに。
    不倫女さっさと携帯変えやがって本当に不幸になればいいのに。むしろかすり傷じゃなくて旦那本気で刺しちゃえばよかったのに。

    • 11
    • 18/03/07 22:00:49

    最近離婚が成立したので元旦那。
    すぐに仕事辞めてフラフラしてる、新しい仕事決まっても一ヶ月経たないうちに辞めてしまう。給料も貰っていたはずなのに親に返さないといけないお金があってそれ返して、それと友達からもお金借りててそれも返してたら給料なくなったと言って一年以上お金を家庭に入れてくれず。
    子どもも二人いたので貯金を切り崩して生活していました。
    今度仕事決まりそうだからお金が必要と言って勝手に貯金おろされたり…
    家にもほぼ帰ってこずで離婚したいのに話し合いにならない…
    やっと離婚が成立して今はシングルマザーですが、正社員として職にもつけ子どもと幸せに暮らしています。

    元旦那からはもう一切連絡もないし養育費も貰っていません、子どもの事も全然気にならないようでほんとに腹が立ちます。

    考えないようにしようと思ってもたまに考えてしまう…
    そんな自分が今は嫌です。
    ここに書いて気持ちを少しでも楽にしようと投稿しました。



    • 28
    • 18/03/07 20:57:13

    少しでも気に入らないと、子どもの前でも
    ご飯などを捨てたりする。
    休みだと、飲んだくれてる。
    パートで働いて家計を助けてるのに、感謝どころか、当たり前、パートのくせに偉そうにするなと怒鳴らる。
    本当に、やだ!何回同じ理由で喧嘩するんだろう。子どもでもいなければ、促離婚するのに!こんな旦那だから、旦那親にも優しくできない。むしろ、旦那家族と関わるとろくな目にあわない。

    • 23
    • 18/03/07 19:07:37

    同じ憎たらし奴死んで欲しいぐらい不潔臭いお風呂余り入らない家庭内別居酒飲んで暴力体調悪化病院離婚お金がないから我慢限界トラウマ生活費少ししか憎たい不幸笑顔さえ無しいい人なら尽くすのに酒乱治らない様子見て―ルバンです🔫🔫   










    • 2
    • 18/03/07 19:07:14

    同じ憎たらし奴死んで欲しいぐらい不潔臭いお風呂余り入らない家庭内別居酒飲んで暴力体調悪化病院離婚お金がないから我慢限界トラウマ生活費少ししか憎たい不幸笑顔さえ無しいい人なら尽くすのに酒乱治らない様子見て―ルバンです🔫🔫   










    • 0
    • 18/03/07 19:05:32

    同じ憎たらし奴死んで欲しいぐらい不潔臭いお風呂余り入らない家庭内別居酒飲んで暴力体調悪化病院離婚お金がないから我慢限界トラウマ生活費少ししか憎たい不幸笑顔さえ無しいい人なら尽くすのに酒乱治らない様子見て―

    • 1
    • 3379
    • ちゃちゃ
    • +IPcN5ZmXJ
    • 18/03/06 22:28:20

    ギャンブル好きで、好きなのはいいけど負けると機嫌が悪くなり暴れる
    口も聞かなくなり、ベッドを占領して枕は廊下に投げられてるし、寝かさないようにするから 負けた時は私はリビングのソファー

    負けたのもこっちのせい(なんでやねん)
    財布からお金は持っていくし

    俺が一番エライって 家のローンが自分の給料から払ってるから住ましてあげてるって
    こっちはフルで働いて、子供の学費や塾代、食事、生活費は全て私。
    別れたら楽だけど、再婚で子供が中学生。
    転校してやっと慣れたところ もぅ私の都合で振り回すのは可哀想。
    居なくなればいいのにって思いながら耐えるしかない…

    • 8
    • 18/03/06 19:51:01

    >>3376
    まだ謝って離婚したくない言っただけいいね
    うち謝りもしないし、悪いと思わない言った。たかが風俗も言ったw

    • 3
    • 18/03/06 19:47:53

    忙しいふりして絶対浮気してる
    前科ありまくりだし、休日出勤電話出ないし。休み月1て。金入れなくなったら絶対いらない

    • 5
    • 3376
    • ニワトリ
    • TaM8ARNtaj
    • 18/03/06 18:53:37

    今不妊治療中なのに風俗行って病気移しやがった。土下座で謝り、離婚だけは勘弁してくれって言うからとりあえず旦那のカードで好きな物買って離婚せずにいたけど、旦那を見たら嫌味をチクチク言わずにいれないから言ったら、「昔のことしつこい。たかが風俗で」って言いやがった。まだ二週間ぐらいしか経ってないんだけど。それがもう昔なの?された方はなかなか忘れられないのに、した方は簡単に切り替えできていいよね。昔もパチンコの借金隠してたし。でも超外面いいから周りからはそんな風に見えなくて余計タチ悪い。もう昔みたいに旦那のこと見れないから、こうなったらとことん利してやる

    • 14
    • 18/03/06 12:21:46

    しんどいしんどいしんどいが口癖
    酒ガブガブ飲んで自分の生活のリズムが悪いんだろ。そんなにしんどいなら病院で検査したら?
    ついでに頭も調べてもらったら?

    • 8
    • 3374
    • クズ旦那の嫁
    • 9oIMrwGHth
    • 18/03/06 10:03:09

    私の親にまで嘘付いて50万貸してくれと言ったらしい。終わってる

    • 5
    • 3373
    • カピバラ
    • OzvXn3pk5O
    • 18/03/05 23:09:20

    また無視が始まったよー
    根に持ちすぎだわ。つかれる

    • 13
    • 3372
    • ライオン
    • LntERmkeJz
    • 18/03/05 23:07:58

    口を開けば俺が話してるのに話すな!(話が終わったから話したのに)だから黙ってると逃げるのか!って…どうすりゃいいんだよ!

    • 8
    • 18/03/05 14:23:45

    何で怒ってるかって?お前が目の前にいるからだよ!お前の存在、気配も嫌なんだよ!話しかけるな!

    • 15
    • 3370
    • プレミアム
    • 83fSxcA+Fh
    • 18/03/05 14:10:18

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180313/


    3月13日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/03/04 23:30:18

    「言い方が気にくわない」っていうけど、言い方じゃなくて「言われた事が気に食わない」んだろ?
    だったら、言われないようにしろよ。
    学習しろや。

    • 27
    • 18/03/04 22:22:00

    どーでもいい見栄を張る旦那。

    閑職なのに(自分が悪くて異動になった)、いそがしいふりをしたり、リア充なふりをする。
    そもそも、言うことの辻褄があってないから、現状はわかってるけど、面倒だから知らんふり。見栄を張らせておいた方が、扱いやすいからね。

    ある時、出張先から「今日、帰る予定だったけど、いそがしいから、明日の朝帰る」と連絡があった。
    ラッキーと思い、時刻表を調べたら、始発で帰ってきたとしても、つくのは10時過ぎるはず……と思ってたら、8時に帰ってきた。

    多分、近くのネカフェかなんかに泊まってたんだと思う。

    しっかりだましてくれればいいんだけど、バレる嘘や見栄が多いから、イライラする。
    つーか、そんな見栄を張り続けることよりも、出来ることってあるだろうに。
    中身がなさすぎる。

    • 5
    • 18/03/04 22:15:41

    つわり中の妻と、風邪をひいている子どもを残して趣味に出かけるクソ男。

    第一子出産の時、予定日超過で入院中に「お盆だから、実家に帰るわ」と
    片道車で6時間の距離を一人で帰ろうとしたクソ男。

    とにかく自分が一番なクソ男。

    • 10
    • 3366
    • チーター
    • /K6Nxsg618
    • 18/03/04 21:53:51

    はっきりと嫁より親のほうが大事だから親孝行をたくさんしたいって言われたけど。あと、何にもしないくせに感謝の気持ちがない!と罵声をあびたよ!あんたより働いてるわ!

    • 12
    • 3365
    • カピバラ
    • p79ktX1PMP
    • 18/03/04 21:46:53

    自分が一番大変な思いしてるアピールやめろ。専業主婦は1日も休みないんだよ。年末年始お前はダラダラしてたけどこっちは、やれご飯だ洗濯だって動いてんだよ。

    • 18
    • 18/03/04 21:46:37

    生活費は、全部旦那が持っているので、旦那が食べる物しか買ってこない!私はいつも漬物ご飯を食べてる!もう限界だわ!

    • 14
    • 18/03/04 21:34:53
    • 0
    • 3362
    • ニワトリ
    • 28rdDihLml
    • 18/03/04 21:18:04

    優柔不断もここまで来たら害でしかない。

    自分の親にさえ意見を言えない。
    情けない男だよ。

    • 6
    • 18/03/04 21:15:32

    うちの旦那は終わってる。
    私が病気であろうが
    ギックリ腰で痛くても家事してても
    知らん顔。
    ソファーでテレビ観て。
    ご飯になれば人1番に座って待ってる。ここは食堂ではありません。
    子供が休みで旦那が休みで私が仕事
    行って帰ってきたら
    自分だけお昼食べて子供達は
    食べてない。それでも親?
    しかも借金まみれ。
    子供が受験で進路の話は
    聞いてくれたのはたった2回ほど。
    とても我が子とは思えない。
    私立は借金まみれだし行かせれない。
    旦那に相談したら
    好きなところ行かせてあげたらいいんちゃう?
    と。。。
    その後の言葉。
    俺はお金借りられへんけど。
    って。はぁ?????
    役立たず(怒)
    子供が小さい頃は行事にも参加してたけど、ここ数年1度も行事参加もせず。
    行事終わって家帰ったら
    家でテレビ観てる。
    常識ない。借金まみれ。自己中。
    仕事無ければ家でゴロゴロ。
    お金さえあれば要らない存在。
    よくそんなんで仕事してるよな。
    って呆れる。
    私が体調悪い時くらい
    ソファーでゴロゴロせんと
    何か手伝えや!!!!!!(怒)

    • 12
1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ