最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3376
    • ニワトリ
      18/03/06 18:53:37

    今不妊治療中なのに風俗行って病気移しやがった。土下座で謝り、離婚だけは勘弁してくれって言うからとりあえず旦那のカードで好きな物買って離婚せずにいたけど、旦那を見たら嫌味をチクチク言わずにいれないから言ったら、「昔のことしつこい。たかが風俗で」って言いやがった。まだ二週間ぐらいしか経ってないんだけど。それがもう昔なの?された方はなかなか忘れられないのに、した方は簡単に切り替えできていいよね。昔もパチンコの借金隠してたし。でも超外面いいから周りからはそんな風に見えなくて余計タチ悪い。もう昔みたいに旦那のこと見れないから、こうなったらとことん利してやる

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ