最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3368
    • リス
      18/03/04 22:22:00

    どーでもいい見栄を張る旦那。

    閑職なのに(自分が悪くて異動になった)、いそがしいふりをしたり、リア充なふりをする。
    そもそも、言うことの辻褄があってないから、現状はわかってるけど、面倒だから知らんふり。見栄を張らせておいた方が、扱いやすいからね。

    ある時、出張先から「今日、帰る予定だったけど、いそがしいから、明日の朝帰る」と連絡があった。
    ラッキーと思い、時刻表を調べたら、始発で帰ってきたとしても、つくのは10時過ぎるはず……と思ってたら、8時に帰ってきた。

    多分、近くのネカフェかなんかに泊まってたんだと思う。

    しっかりだましてくれればいいんだけど、バレる嘘や見栄が多いから、イライラする。
    つーか、そんな見栄を張り続けることよりも、出来ることってあるだろうに。
    中身がなさすぎる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ