最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 7042
    • ラッパーあっぱー(笑)子沢山(笑)
      23/06/03 20:42:06

    お久しぶりのGUCCI(ダジャレ)です。

    ダジャレ言わないで愚痴言えるか???
    言えない。

    生活費無し
    子育て参加無し

    私?自衛(ここもダジャレ)で働いてるよ。

    だから私のお金は我が子への子ども支援と食費に消えて、服も散髪も行けない(笑)

    不自由だけど、子供たちがいるから生きていける。
    子供たちに生かされてる。

    でもさぁ。
    子育て終わったらどうすんの?
    私。

    夫婦喧嘩するよ。
    旦那は暴力的だから、物投げる。
    壊す。

    物を壊すは人間関係を壊すと同等だと言ったら…。

    虫。

    家も壊された(笑)。

    まじクソ。

    それでも、私と子供達を壊すことはできない。
    それは私がクソ野郎よりまともだから。

    自分勝手にサインは書かない。

    それまで頭を搔くのはお前だ。

    私はその日まであぐらをかいて生きていけるよう準備を始める。

    私?ラッパーじゃない。
    あっぱーだ。

    でも絶対人生の自由を勝ち取ってやる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ