最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5879
      20/01/27 19:55:35

    元DV旦那で私の事コロそうとした癖に離婚してくれない。
    恐怖で押さえつける。
    サイコパスの癖にデブでめちゃくちゃキモくて性欲強い。いつもパンツの中に手突っ込んでモソモソ大事なトコをいじってる。
    殺されたくないから毎週相手してやってるけど、少しでも性欲たまると「あー◯◯してー」ってブツブツ行ってる。
    「性欲強くってゴメンね」って言わなくていいから。謝る気持ち無さ過ぎで余計に腹立つ。
    一度子供と逃げて警察まで相談してシェルター入ったのにGPS切ってる携帯なのに見つけに来やがって警察もビックリしてた。
    共稼ぎで家には生活費くれない、教育費折半。
    かなりの高収入でくるまは外車を一年で取っ替え引っ替え。
    自分の稼ぎは全部お小遣い。
    幾ら金持ちでも私の生活水準はちっとも上がらず。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ