最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5866
    • 文正
      20/01/22 23:46:10

    旦那と話すのがとてもつまらない。多分価値観が違いすぎる。
    前自分が◯◯出来たらなーとか言ってたから◯◯してみたらどう?とか言うとすぐに素っ気なく時間がないってぶった切る。
    子供が呼んでも素っ気なく何?ってイラついたような返事。怖いって私も元々思ってて、子供も泣きそうな顔してて、声も大きいから本当怖いって言ってるのに治らない。

    会話が全く楽しめない。
    本当に苦痛、一緒にいたくない。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ