最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5817
    • 霊亀
      19/12/22 23:21:07

    無職
    携帯代毎回高額
    熟女好きで浮気しまくり
    そのくせ私の浮気疑って
    家にカメラ、ボイスレコーダーつけられてる
    私のプライバシーなし
    ゼンリーアプリなどのGPSアプリつけられてるんだけど自分の居場所は教えない設定
    車のドライブレコーダーは毎回チェックされる
    消えてる箇所があるだけで怒られる
    消してないって言ってもムダ
    大暴れ
    テレビ三台壊された
    屋根裏から私の浮気相手が侵入してくるとかわけわからんこと言って天井壊しやがった
    ちなみに賃貸
    いま私妊娠中浮気相手の子供だと思ってる
    浮気してないのに被害妄想がひどい
    私のブランド物勝手に売ってる
    マフラーとダウンも売られてこの冬めっちゃ寒い。
    美容院行くお金ないから4ヶ月行けてない
    痛んでるしプリン

    もう私働けないからお金ない
    電気代も水道代も携帯代払えないから
    そろそろ止まる
    どうやって生きてこうかな

    こんな自由がないなら
    死んでると一緒だから
    死ぬことばかり考える

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ