最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5801
    • 承暦
      19/12/07 20:05:32

    茹で卵もちゃんと作れない役立たずの無知。
    バカ過ぎるから数ヶ月無視してるんだけど、最近ご機嫌取り行動をして来るが的ハズレ過ぎて余計に嫌いになる。
    茹で卵は卵にヒビ入れてからって言ったら横割りした。
    そして冷やしてないうちに割ってくれてグチャグチャの温泉卵。。。
    もうすぐ50歳。
    耳は遠いし、ハゲだし、バカだし、役立たずのKYアスペだし。
    4ねばいい。空気が勿体無い。
    が、コイツの一族義父母両家系とも無駄に長生きなんだよね。
    揃いも揃って無知無教養低学歴で、会話も低俗。
    頭使ってないしロクな仕事してないから貧乏ながらにストレスもなく長生きなんだろうな。
    税金も無駄だから4ねば良いのに。
    正月の集まりかなんかで私がいない時にガス爆発一気にコッパが良いな。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ