最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5760
    • 貞応
      19/11/16 22:11:27

    そして追記ですが、
    不貞不倫が理由の場合、
    慰謝料養育費もらってさっさと離婚しな!
    と世間は言いますが、それは感情論です。

    私も即日別れてやるー!!と最初は思ってましたが、今籍抜いたら損するのは此方。

    養育費慰謝料生活費
    子供達が二十歳までの分一括で払ってくれたら別れてやってもいいわよ
    くらいにどんと構えてます。
    ここまで図太くなるまでに何度も話し合いと言うなの、喧嘩、旦那の一方的な暴れ、
    別居への説得…1年かかりましたが。

    同じ方
    とにかく心を強く持ってください。

    新しい人生への道は
    ゆっくりと開かれます。
    ただし、今ではありません。

    最後に低能な不倫相手な女へ。

    私は画像、音声、様々な角度から
    あなた達の証拠を嗅ぎ回った。
    無かったことにはさせまいと。

    ありがとう。旦那の子を産んでくれて。



    最高の証拠を残してくれて…!!!!!!


    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ