最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5590
    • 令和
      19/07/08 20:09:42

    夏休みは家族ぐるみで友達と3泊4日の旅行になった!と事後報告。
    なぜ私の予定を確認しない?
    あんたの友達家族たちとなぜ3泊も過ごさなきゃいけない?
    一番ムカついたのは3泊のホテル代が一泊7万。
    てことは21万?それも食事なし。
    交通費と食事代と日中過ごす場所を足したら一体総額はいくらかかるの?
    子供がうちは小5だけど他の家は赤ちゃん。
    同じくらいの子がいなくて子供も楽しめないし、私も奥さんたちとも初対面。
    自分だけが楽しい旅行なんだね。
    文句を言ったら、じゃあ別の場所にも行ったらいいって?
    そっちに30万かけて他に行けるほど金もちじゃねーわ!
    ボーナス40万だろ!
    見栄張って高給取りの友達に合わせるのをやめろ!

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ