最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5568
    • 文暦
      19/06/24 04:36:54

    こいつ以上最低な男いないんじゃ…

    一回り以上年上なのに中身すっからかん。
    ながーい晩酌するからご飯を食べるタイミングがいつも分からない。だから自分でやれと言ったら「じゃぁもう何もしなくていい」と逆ギレ。それ以来面倒でもご飯は?おかずは?汁物は?と聞いてやってるが、「それうまいの?」と聞いてくる始末。作ってもらってる立場でなんだよその言い草は!!

    妊娠初期のつわりがひどく家事や2歳児の世話をほとんど出来ず寝込んでいたら、「飯は?」「一人ですらまともに子育て出来てないのにそんなんで二人も育てられんのかよ」と言ってきたクズな奴。

    気に入らないとすぐに怒る。王様かよ。
    注意してもお前もやってるじゃないかと非を私にすり替える。
    電車含め2時間かかる友人宅へ遊びに出掛けた私と子供に珍しく迎えに行くよと言うので最寄り駅で待っていたら車が停められないから電車で帰れと言い放つ。
    面倒な事はほぼ私に決めさせる。結果不利な方向になるとお前が選ぶからだ、と文句。
    どこに行きたい?と聞いてくるからショッピングモールやテーマパークを提案するが、混んでるだろ?と嫌そうに言うので、仕方なく競馬場でも行く?と提案してあげるとすんなり行動する。
    ニンニク入れまくったラーメン食べてくるから口臭ぇ。公害レベル。
    うちの墓に触るなと怒鳴る。

    すみません、長くなってしまいました。
    悔しいのがクズなエピソード有りすぎて書ききれないって事。
    皆様に平穏な日々が訪れます様に。
    妻の有り難みを思い知れ世の男ども。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ