最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5499
    • 仁寿
      19/05/03 19:22:23

    うちの旦那紹介します。
    嘘をすぐつく。大なり小なり。
    下手だからバレるからの逆ギレ。
    育児?もちろんしませんよ。
    抱っこ紐で抱っこするパパ、イオンの授乳室でオムツ変えたりするパパ。鼻で笑います。
    俺にはできないねーと。
    俺は人を信用しない宣言(嘘つきなのに)なのに、疑われると信用されないと激情(嘘つきなのに)
    相手の為と見せかけた自分守る嘘。
    子ども急病で運ばれる。大丈夫そうだと深夜飲み会に戻る。
    クリスマス子どもがパパとケーキをと12時まで待つが、代行が捕まらないと(結果嘘だった)
    ストレスで激しい嘔吐で救急一人で行き、血圧も下がって結構大変だった私に仕事だから母親新幹線で来て貰えば?と言い放つ。
    何か言えば否定された否定された
    何も出来ない、自由がない、仕事できない、
    自分は可哀想な被害者アピール激しい。
    選んだ自分が悪いけどここまでだとはあの頃思わなかったわ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ